2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱いだら全裸

↓よければポちっとクリック

騎士かわーどは悩んでいた。



そう誰もが一度は通る悩みである。








「ブリーフとランニングシャツセットをいつ脱ぎ別装備に変えるか」




これは誰もが悩むであろう案件(?)である。
セットで装備するとフリーがかなり上昇するだけでなく、agiプラス五というコストにたいして破格のパフォーマンスをもっているのである。


もちろんそれだけではない。ブリーフとランニングシャツである。

声を高らかに言おう、ブリーフとランニングシャツである!

男児から年配の方まで幅広い年齢層に支持され、更に布面積の無駄を限りなく落とし、スタイリッシュに仕上げられたブリーフ。色に飽きたら少し漏らす事で黄ばみをたして遊びができるカスタマイズ性。たまにはみでるチン○は、とてもワイルドだろ~である。

ランニングシャツに関していえばまさにブリーフのためにあるようなもので、全てのファッションの基礎として君臨している。
汗で濡れると、乳首がすけてワイルドだろ~である。


そんな素晴らしいセット装備を誰が簡単に手放すであろうか!!!




騎士かわーどは悩みに悩んでいた。
すると、可愛い♀プリーストが通りかかり言った。


「今どきブリーフとランニングシャツとかありえないよね~」



騎士かわーどはそっとブリーフとランニングシャツを脱ぎだし道行くポリンの餌にした。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


こんにちわ!

性戦士の軌跡を見守って行きたいので、ブログに
リンク追加させて頂いても宜しいでしょうか!
[ 2012/10/29 11:01 ] [ 編集 ]

Re:

>こんにちわ!

>性戦士の軌跡を見守って行きたいので、ブログに
>リンク追加させて頂いても宜しいでしょうか!


こにゃにゃちわ!

荒ぶる性戦士(主に下半身)をどうぞ心おきなく見守ってください!

こちらもリンクさせていただきます
[ 2012/11/01 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/18-2a40b04f














