2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクラージュの行き方(6月4日まで限定と蚤の市

↓よければポちっとクリック


こんばんは、かわーどです。お世話になっております。




早速ですがエクラージュのビフロストタワーの行き方を簡単にかいちゃお(^ω^)







猫の手で、駐屯地の西へ(・∀・)



sdfsfssfssss.jpg







そしていった先のちょっと↓の、伝道師。5000zだね(^ω^)



ergergegd.jpg



ついた先のMAPの一番したにひっそりあるのがビフロストタワーです。簡単でしょ(・∀・)



asdasdasdada555.jpg




前提クエとかあるかもだけど、それは調べてください(´・ω・`)






あと途中にいるこいつはノンアクティブ。蝶の妖精ね。取り巻きにリスみたいのがいます。

gdfgdgd.jpg





この取り巻きとしているリス君は、単体で発生してる時もあって




asdasdada7575.jpg



めっちゃ石なげられます(単体だとアクティブなのかな?






そんなこんなでビフロストへ行くと




dfvdf5d155665.jpg



たまっころにやられます。こいつ爆破します。びっくりした。




そんなエクラージュ、今度はPTでいってみようと考え中です!(^ω^)







話は変わり、蚤の市。





adadasdassdfas6555555.jpg




今回も和気藹々と楽しくイベントできました。後ろの方にいる暗殺者は僕です、ククククク(しつこい






まぁ、、、、



クジで7連敗中の僕に救いの手を!(7M負け)



いじょーーーーー





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/05/15 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/178-1c2e912a














