2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルセリオと遊ぶ闇の刺客

↓よければポちっとクリック

sd65a4s54a5s.jpg

こんばんは、かわーどです。お世話になっております。ククククク




コスタマという闇の市場からリアルマネーを対価に手にいれたこの暗黒のフードをかぶる事で、闇の力を行使でぎるようなりそんなキャラ設定で今日はブログを書き、さらに闇の中の闇を闇として闇が闇を闇で闇からの闇ってなんかいいった?







そしてこの闇の力を行使する(しつこい)為に向かった場所それは・・・・・









dfsdfsdf56745.jpg





ポルセリオMAPである(ドーン




前にここを通り過ぎた時、僕の過疎MAPへの執着心がくすぐられたのでついついここへきてしまった。



多くのポルセリオがムラムラと生息し、他にも盗蟲やポリンなどがいてのどかなMPAですが闇の力で染め上げてしまいたいと思います。









闇の力を!!!!!!


sefsdfsdfsfdddd.jpg






おもい・・・し・・・・






sdfsfsfsfs.jpg









え!!!!!なんかこのモンスターきもい!!!!!!!!!!
(素にもどる




びっくりした。すごいあつまった時のあの数による視覚的嫌悪感。最後のSSにかぎってはリアルで嫌われてるゴッキーと仲良くしてる始末。



予想以上の気持ち悪さに闇の力は通用しない。のでこのキャラ設定はやめよう。





んで、とりあえず30分狩りの結果、、、



rgsfadgtf527527.jpg




ジュビリーと単細胞が結構あつまる。



・・・・・・





誰得感がすごい



てわけで、このMAPはポルセリオカードがほしい人がくるMAPですね。


おもったより数いるので人によっては面白いかもです。僕は30分で満腹です(おい












話は変わり、、、、






dddddddd.jpg



10位から一気に7位にあがってる瞬間が!!!



なんで急にあがったのかな・・・・ブログのデザイン変えたからかな、、、、




まぁとりあえずまたーり頑張っていきます。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


こんばんは

闇市の方ですか?
通報しておきますね…。

ポルセリオ気持ち悪いよ…。
グロ注意だわww

7位おめでとー(・∀・)
[ 2013/05/10 06:07 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

>闇市の方ですか?
>通報しておきますね…。

>ポルセリオ気持ち悪いよ…。
>グロ注意だわww

>7位おめでとー(・∀・)

通報は勘弁してください。
使用済みブリーフあげるから!染みもある!


動きがはやくて、ゾゾゾーってするね。ポるせりお。


ありがとう!お姉さんのおかげっす。
[ 2013/05/10 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/173-0244f614














