2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傘地蔵 IN  LIF鯖

↓よければポちっとクリック


qaqaw12355.jpg


かわーどです。お世話になっております。



GWも終焉に近づき、ROも終焉に近づき、僕の人生も終焉に近づき(ぇ・・・・・・・皆様は楽しく休みを過ごす事ができましたでしょうか?

人によってはやれ仕事だの学業だのとで、休みをとる暇もない日が続いた方もいると思います。



そんな中でワタクシ、かわーどはずーっとROをやってたわけですが、最近なんとこんな方たちにRO内で会いました。



そうです。



qaswed055.jpg






傘地蔵です(ドーン





傘をかぶったノービス達・・・・いえ、もとい笠地蔵達が一列に並び、とおり行く人が思いを込めてお供えをしていました。



僕が傘地蔵を実際に動かしている中身の人に、「生放送していいですか?」と尋ねると、快く承諾された挙句、放送の方にも来訪くださり、ユーザーの質問に答えたりもしてました。


お供えは、基本りんごジュース。だけど、本当はなんでもOKらしいので、適当に彼ら彼女らの前でポトリと落とせばOK。



こんな風に



sfdghfj564565465.jpg




必死に拾います。




そして、この傘地蔵はなんと一人の人が起動しているらしく、「画面をきりかえるのでお待ちください(イソイソ」と必死に連携しておりました。
きっとリアルで右往左往している様子をかんがえると、少し笑えてしまいます。



そんな傘地蔵さんですが、現在すべてのサーバーを回っているらしく、絶賛活動中のようなので皆様ぜひお供えの方をよろしくお願いします。



詳しく知りたい人はROSNSの方で「傘地蔵」で検索すると幸せになれるようです。






てわけで、傘地蔵とかわーどをよろしく!!!!(あざとい



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/170-29c7ef25














