2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露店数を比較してみた

↓よければポちっとクリック


お世話になっております。かわーです。




件名ですが、Lif鯖と別鯖の露店数をSSの様子で比較してみました。






別鯖 プロ中央




sdadasollllll.jpg






我がLIF鯖 プロ中央



LUIFFFFFF.jpg




別鯖 プロ十字路



15614654165sss.jpg




すばらしきLIF鯖(汗


lIFFFFF.jpg











別鯖 プロ南



sdasdadadadaddd.jpg







大好き LIF鯖(泣







dasdadajjjjj54LIF.jpg








(^ω^)・・・・・
















寝るか







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


通りすがり

同じ位置の画像を左右ならべて張ったり、露店数を数えて明確な差をだしたりするともっと記事として面白く有意義になると思いますよ 
がんばってください
[ 2013/05/05 13:14 ] [ 編集 ]

Re: 通りすがり

>同じ位置の画像を左右ならべて張ったり、露店数を数えて明確な差をだしたりするともっと記事として面白く有意義になると思いますよ 
>がんばってください


通りすがりさん

なるほどです!勉強になります(。-∀-)
改善点を的確にご指摘いただけるのは、初めてで誠に恐縮であります!
結構、妥協して記事書いたりしてしまうのでもう少しがんばりますねヽ(・∀・)ノ
[ 2013/05/05 13:44 ] [ 編集 ]

Alvitrも似たようなもんです。
それでも生きてます、大丈夫です(震え声
[ 2013/05/05 18:51 ] [ 編集 ]

Re:

>Alvitrも似たようなもんです。
>それでも生きてます、大丈夫です(震え声


すなまり 様
いらっしゃいませ。いつもブログ拝見させていただいております!

Alvitr鯖とLif 鯖はライバルですね、接続的な意味で。

増えてほしいな(;´д`)
[ 2013/05/05 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/169-1f47ceb3














