2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロ下水道でゴッキーと遊ぼう

↓よければポちっとクリック



こんばんは、かわーどです。お世話になっております。



修正やら何やらの話で、騒がしいですがそんな話も何のその、まったりもっちりとROライフを堪能しております。
対応に不満はありますが、ネットゲームの運営に満足する事なんて稀なので、慣れっこなのです。






てわけで、




asdaikdfkdfkdf.jpg





下水いってきました(どういうわけだ


ゴッキーはHP5000くらい。BASEが800、JOB400と強さの割りに美味しいモンスターです。

必中HIT281、95FLEE220と敷居が低いのも魅力。


ドロップは緑ゴッキーの触覚がそこそこ高く買い取られ、カードは1M少々(Lif鯖



30分でこちら。


asdaduui4757.jpg


触覚が200くらい。思ったより手にはいらなかった。



というのも、ゴッキーの動きが遅いのとむちゃくちゃ沸いてるわけでもないので、数があまり裁けないのでした。



まぁレベル50~70付近でHIT高めにあるなら経験地とドロップが美味しいのかなという感じです。



いじょーーーー



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/168-2bcde88d














