2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多くはかたらず

↓よければポちっとクリック



かわーどです。おせわになっております。





・・・・・・・



asdasdadadada.jpg





(^ω^)・・・・





まぁ。。。。なんだ。。。。





変化というもはかならず起こるものですからね。




スキルが全部下方修正なのか、それとも一部上方にするものもあるのか。。。。


気になりますね。




がんばろう!!!!




以下、拍手への返信



>>Lif鯖あれから更に減ってるんですね・・・。RC弱体化で接続数減って行ったらどうしようもないな・・・。


はい、あれから順調に接続人数はへっています(ぁ
RC電々というよりは、横暴な仕様変更に対してという意味合いが強いかもしれません。




いじょーーー






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


おはよう?

ごめんね(´・ω・`)

がんばってこうね(`・ω・´)

何か未来暗かったけど…いつもみたいに別の楽しみ、レベルの上げ方見つけながら頑張ろうね(○'ω'○)

情報交換よろしく゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2013/05/02 04:14 ] [ 編集 ]

Re: おはよう?

> ごめんね(´・ω・`)
>
> がんばってこうね(`・ω・´)
>
> 何か未来暗かったけど…いつもみたいに別の楽しみ、レベルの上げ方見つけながら頑張ろうね(○'ω'○)
>
> 情報交換よろしく゚+.(・∀・)゚+.゚



いつも放送みてくれてありがとう。


がんばってこうね( ゚д゚ )


そうそうなんでも前向きにがんばっていきまっしょい!!


よろしゅー!
[ 2013/05/02 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/166-76c16738














