2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回廊結果!

↓よければポちっとクリック

aqefswg65543165.jpg

みんな並んでハイチーズ!!!!



かわーどです!お世話になっております!




タイトルですが、天津の回廊イベントをしてきました!!!



放送で募集をかけた所10人もあつまってくれました!




途中鍵を数えてたら鍵の数合わないという事件がおきましたが、どうやら数え間違いだったようです。主に僕がね!!!!(オイ



僕がギャーギャーいいながら、みんなと一緒に進みついに、クリア!!!


そして、、、、






541566.jpg



ゲット!!!!



その後、もちろん護符をあけて・・・・・





asdadas455.jpg



(^ω^)まぁ当たりのほう(ドヤ顔



みなさんは属性原石だったんでしょうがね(ゲス顔






いじょーーーー!!


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


こんばんは

楽しかったです、有難う(○'ω'○)

鍵の件ですが、やっぱり同時に入ったりすると鍵が同時消費という事が起こるみたいです(´・ω・lll)
うちの鯖でも言ってました。

また遊んでくださいねー(。・ω・。)ノシ
[ 2013/04/29 00:04 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

> 楽しかったです、有難う(○'ω'○)
>
> 鍵の件ですが、やっぱり同時に入ったりすると鍵が同時消費という事が起こるみたいです(´・ω・lll)
> うちの鯖でも言ってました。
>
> また遊んでくださいねー(。・ω・。)ノシ



おお、毎度来てくれてありがとう!


ああ、やはりあるのか同時消費。。。。。

まぁ今回は数え間違いだったが、、、俺の(ぁ


気をつけよう!!!!


またやろうー^^
[ 2013/04/29 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/163-c610d5f8














