2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまつのイベントはどうしようもない子

↓よければポちっとクリック

天津に遅い桜は咲き乱れ、Lif鯖のせつぞく人数も乱れ、僕の人生は散り始め、お世話になってます。かわーどです。



afsdfs55664.jpg


22時台のイベントMAP。もう人はいなくなってきています(ぁ



まだ2日目だぞおい。




てわけで、この天津のいべんとですが、自分なりのおすすめ方法。


①スキルが使えないMAPなので、常時足が早い騎乗スキルをもった職でやるとよい。

②鍵はできるだけ連続で同じ色を使用する方がよい。

③PTの方は結構おいしい(連続で同じ色が続くほどうまい)

④ボーナス時間にやると良い





⑤基本時間の無駄(オイ




(^ω^)・・・・



てわけで初めてPTのイベントでいってみたんだけど、鍵をもってる人がWPに乗るだけでいいので楽ですね!これがクリックだったら殴りたくなりますね(階層は100回あるのだから)


PTイベは放送で募集したら、あつまってくれた暇人の4人と僕でいって

asdadaft8567.jpg


49階まで到達。ある意味運いいのかも。(5人なら最高50階です)



そしてこの後、金の護符からレッドブラッドがでるかわーどはさて置き。




実はこの天津イベントは空間移動もあるのでこちらを利用するために今だけベースにするのもありかもです。




空間移動は、ダンジョン系だと

dasa4566565sijk.jpg

dasda567udbh.jpg

dasda54465.jpg

ewfwefwj54.jpg

sdadfafdf45.jpg


こういうダンジョン転送はほんと助かりますよガンホーさん!!!


最近転送さーびすはふとっぱらだよね。



いじょーーーー






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


来てくれた人に暇人とか・・・・俺は兎も角他の人に失礼だろ!!
[ 2013/04/25 04:51 ] [ 編集 ]

Re:

>来てくれた人に暇人とか・・・・俺は兎も角他の人に失礼だろ!!


なるほど、これは失礼しました。

時間が空いていた物好き、、、ゲフンゲフン

なんでもないです(。-∀-)

なにはともあれ来てくれてサンクスヽ(・∀・)ノ
[ 2013/04/25 06:11 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

ちょっと暇人が通りますよ…
[ 2013/04/25 15:40 ] [ 編集 ]

Re: (´・ω・`)

>ちょっと暇人が通りますよ…


お、暇人やん!またいこうね!
[ 2013/04/25 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/161-b0e7eded














