2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのこくじといROいRO

↓よければポちっとクリック



お世話になっております。かわーです。


毎週参加している蚤の市で。。。。。




きのこくじでついに。。。。。





あたりをひいた!!!!


しかも10Mもらった!!!


いままで脅威の14連敗でしたが、、、、、、



これで負債が4Mです。こっからが大事。



まぁそんなこんなでLif鯖の方!蚤の市もりあげていきましょう!!

asdadasdadadada.jpg


↑お花かーとだらけ









話は変わり




asdfasdada.jpg




今イベントでやってる修羅で参加できる大会。


BOSSc刺さった装備とかで使用して修羅を駆使してPVすることができます。



修羅を使用した事がない僕ですが、普段使った事ないものなので慣れないもののとてもおもしろく感じました。


まぁ・・・・






asdasdadh4243245.jpg



ボコボコにされましたが








いじょーーー   


がんばって生きよう。





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


こんにちはー

途中参加でしたが、蚤の市楽しかったです(´ω`*)

当たりに遭遇して嬉しかったです!
おめおめでした゚+.(・∀・)゚+.゚

修羅楽しそう(○'ω'○)
[ 2013/04/24 11:04 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

>途中参加でしたが、蚤の市楽しかったです(´ω`*)

>当たりに遭遇して嬉しかったです!
>おめおめでした゜+.(・∀・)゜+.゜

>修羅楽しそう(○'ω'○)

蚤の市はあのどくとくなショぼ・・まったりな感じがいいですよね。

やっとあたって本当に助かった笑っ


修羅もいいけどRk もねヽ(・∀・)ノ
[ 2013/04/24 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/160-68ad812c














