2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男はだまってラグくじ 4月

↓よければポちっとクリック




桜が散り始めたこの頃、、、、、、






僕はらぐくじに挑戦する。






男はだまってらぐくじ!!!!(癌畜





aaasadadadssaaaa.jpg






僕の運も散り始めた。






ひゅーーるーるーーーーー



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


こんばんは

私も散々な結果でございました(つω-`。)

毎回必ず出るうさ耳をなんとかしてほしい…w

がんばってこうね(´・ω・`)
[ 2013/04/20 19:45 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

> 私も散々な結果でございました(つω-`。)
>
> 毎回必ず出るうさ耳をなんとかしてほしい…w
>
> がんばってこうね(´・ω・`)



今回は過去最低にひどいお。。。。


うさ耳使い道あればねぇ、、、、


がんばってこう。
[ 2013/04/20 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/157-45795de2














