2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴブリン村とかオーク村とかもっちり

↓よければポちっとクリック


こんばんは、かわーどです。


春の陽気にあてられ陽気な僕ですが、職場にはいってきた新入社員は顔をこわばらせ、へこへこと社会の冷たい風にさらされているのを見て、よろこんでいます(ぁ




そんな鬼畜かわーどですが、



ぶろーーぐあ



ゴブリンをいじめにいったりしてました(オイ



アクセス楽で、レベル40台ならそこそこ美味しいMAP。



ゴブリン兄弟は属性別々で、足も遅いのが多いので数かれるかという微妙ですが、まぁまったり思考な僕は特に気にしません。


メカでパイの実あつめよーと思いながらまったり。




ゴブリンのどろっぷは・・・・


セルーぐらいしか落ちません(ぁ
まぁカードがそこそこ高いので、それはいいとこですが、通常ドロっぷ(セルー)がダメすぎて、金策狩場にはなりません。




だがそれがいい。




そして、帰り際にオーク村でも虐殺をしていたら、



afasfafasddd.jpg


カードがでたり( ゚д゚ )



こうやってポロリしてくれると嬉しいですな。


ついでにいうと、オーク村は結構いい金策狩場になります。






倉庫に少し箱があったので、


aqawfdfdgfhd.jpg



あけました。



dasdadasdashjh.jpg
asdagfnbnbbb.jpg



(^ω^)・・・・



箱は開けるもの。そして、嘆くもの。




いじょー





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/04/14 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/152-40d827b7














