2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロス

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 109


ぷりっぷりやぞ!(尻が


screenLif [Nor+Ver] 109



ぷりっぷりやぞ!(尻が



どうも、カワードです。

上のケツのくだりは必要だったのかどうかはあなた次第です。



相変わらず、ヘタレ装備とヘタレスキルでさまざまな場所とキャラクターであそんでおります。

新しいギルドにも入ったりして最近はほんと充実したらぐなろくらいふをおくっています、はい。


てわけで、楽しく育てております現在の僕のキャラクターを紹介したいと思います。


screenLif [Nor+Ver] 059


kaward ぎろちんくろす
カタール ブリーフ型
ぼくが一番最初に作ったキャラクターであり、初めての三次職。
ブリーフとランシャツ姿を女性に見せながら狩るスタイルの健全で素敵な性戦士である!



screenLif [Nor+Ver] 115

AGI両手騎士
なんか馬とかそういうのを乗り回したいそしてもてたいというだけの理由で作った騎士さん。
プロンテラの治安を守るため、今日もみちゆく女性にパンツ見せてくださいと声をかける性戦士。




screenLif [Nor+Ver] 076

MEはいぷりーすと
女性の人に勝手に支援をして良い人を気取り、近づきなんぱしてもてたいなぁと思って作った性戦士。性職者でもある。


これが僕の最強の戦士たちです。



なんだその目は!誇り高き性戦士達だぞ!



以上

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


性戦士カッコイイ!
[ 2012/10/25 10:41 ] [ 編集 ]

書き込みありです!

立派な変態になりますので応援してください!
[ 2012/10/26 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/15-298ffcd9














