2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RKの出費について考える

↓よければポちっとクリック



こんばんは!かわーどです。



職場の方で、新入社員が続々と入ってきまして、「おおなんか初々しいなぁ」なんて親鳥のような気分でみつつ、

どうやっていじって遊ぶか。。。。。と考えたりしています(おい


そんな僕ですが最近はひたすらRKでの狩り。



RKで狩っていると気になるのがルーンストーンの存在ですが、これは1時間の狩りで経費としてどれくらいになるのか、、、、Lif鯖の相場で考えてみました。


使用するルーンストーンは


ダメ底上げのスリサズ。どのタイプでも使える
asdadadas.jpg




スキル消費タイプなら常時使用、パッシブならSP切れたときにでものウルズ
screenLif [Nor+Ver] 157





パッシブ職なら簡単に193のエイシル。
assdswa.jpg




ルーンに必要なこれらの


screendasdaLif [Nor+Ver] 157
sdasda.jpg
sdadadaasdasss.jpg




相場によって大分経費は変わります。



1個の単価


スリサズ

エルダーの枝2k
ルーン2k
コボ毛 自分で調達
狼のつめ 自分で調達

(合計)4k
4k × 12(一時間にひつような個数) = 48k

スリサズを1時間つかうと約48kの出費。。。。


エルダーの枝2k
ルーン2k
ハチ蜜 4k
蛇 自分で調達

(合計)8k × 12 = 96k


約100k、、、、



エイシル

エルダーの枝2k
ルーン2k
光の粉 2k
オーガの牙 自分で調達

(合計)6k × 12 = 72k


そしてこれら3つの1時間での経費は

216k(約






うーんまぁ狩場によっては黒字に簡単になるが、、、、まぁ作る手間などを考えると決して安い経費ではないですね。


何が言いたいかというと先立つものはお金だってことさ(ゲス顔



いじょーーー






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/04/05 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(4)

RKたいへんだねぇ~

エルダー枝とか拾ったら取っておくね。

渡す機会があったら進呈します^^
[ 2013/04/05 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> RKたいへんだねぇ~
>
> エルダー枝とか拾ったら取っておくね。
>
> 渡す機会があったら進呈します^^


そうなんだよぉ~。楽しいからいいけど。

おお!1500z~2000zくらいで買い取りますよ(・∀・)
[ 2013/04/05 20:55 ] [ 編集 ]

今日はじめて覗かせていただきました。
なんかかわーどさんの日記は可愛くてなごみますv

これからも楽しみにさせてもらいますね~
[ 2013/04/05 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日はじめて覗かせていただきました。
> なんかかわーどさんの日記は可愛くてなごみますv
>
> これからも楽しみにさせてもらいますね~


可愛いという意見は初めてです、ありがとうございます。

ブログやっているようでしたらぜひ相互リンクしましょうね(・∀・)
[ 2013/04/07 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/147-9fdee0d2














