2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RKが騎士団2Fでトカゲといっしょ

↓よければポちっとクリック


こんばんは、かわーどです。いつもお世話になっております。



いやぁなんか暑くなったり寒くなったり、季節の変わり目って大変ですよね。

かわーどはスーツを着て毎日シコシコと電車通勤してる達ですが、コートを着ようか着まいかで毎回でる時すごい悩むのです。

でも、まだ「若いから平気なんだ!!!!!」と自分に言い聞かせ、薄着を選ぶ。


↑こう考えてる時点でおっさん化(略




てわけで、ROですが


zxcds.jpg



相棒のいぬ(ロッカー)といっしょに騎士団2Fごーとぅーへる。



screenLif [Nor+Ver]sad 138



装備は相変わらずのへたれ装備。「激烈のツヴァイハんだー」が輝いております。

こんな装備でもそこそこ狩れて時給の方は、約5M~6Mくらい。も少し上手に狩れればのびる気もします。


ドロップのほうですが

sadaada.jpg



(^ω^)・・・・・




カードが高い狩場です(ぁ



カリツさんは思ったより、要求HITもフリーも高い子ですが、そこはシュバおやつなどもぐもぐして頑張りました。


ぜひ、RKさんお持ちの方はこちら騎士団2Fを狩場の選考としてはいかかがでしょうか?ほぼ大型なので武器と愛称いいですよ。




以下コメントへ返信



>>たたんさん

放送がんばります。もっといじってね。衣装はまぐれさ(´・ω・`)



>>結愛さん
ぜひ相互リンクしましょう!こちらは貼らせていただきました!
かわいいブログですねぇ(・∀・)放送もがんばってハイテンションでいきます!




いじょー(´∀`)





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/04/03 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/04 03:27 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

> わー…?!
> 相互ですかッッ…!
> 有難うございますヽ(´□`。)ノ・゚
> まとめて更新なんてやっちゃうブログですが、よろしくですー!
>
> 今日も激烈ツヴァイ、カッコイイですね(・∀・`*)♪
>
> RKについて色々教えてもらえると喜びます!
> 特に騎士~のレベルの上げ方を…;;


コメントありがとう(・∀・)

激烈のツヴァイハンダーは名前だけは最凶ですよ!
RKとかよくわからんとです。。。。。
いっしょにROたのしんでいきましょー!ブログの方も拝見させていただきます。
[ 2013/04/05 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/146-e370a3f4














