2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

コスタマ結果と蚤の市

↓よければポちっとクリック

お世話になっております、かわーどです。

春のコスタマきましたね!いつもどおり、
新しいくじやコスタマが来たら一回以上引く!!!と決めてる、
癌畜生な僕なので今回も引いちゃいました。


一応今回の商品を紹介。

aswqaswed.jpg

個人的にあまりもっていない下段か中段装備がほしい所。アフロは色違いでもインパクトがあるのでほしい。ミツバチも可愛いからほしい。あとはまぁ、そんな興味なし。動くのとかそんな好きではない。



まぁとりあえず、結果。



screenLif [Nor+Veasdasdr]sdasd 143


当たりかも?


screenLif [Nor+Ver] 142



おおこれほしかった!





てわけで、今回は素敵な感じでした。前の衣装では、一番出るやつが2個でたのでその分今回、運が回ってきた感じですww





衣装クジは以上、、、




週1の蚤の市ですが




sdadadadaa.jpg



生体DOPやゴツミノが大暴れ!今回は参加者も多く盛り上がってる事を察知したのかモンスタ達があらぶりました。



くじの方ですが、今回も負けで、-3M

先週とあわせると-5Mです(ぁ






・・・・・・・





・・・・いや・・スポアだせばええねん(10倍もらえる)




ギャンブルで負けた金はギャンブルで取り返したる!!!(ダメ思考


てわけで、個人的には最近で一番もりあがった蚤の市でした!!


いじょー

screenLif [Nor+Ver] 146



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


こんばんは
生放送にちらほら伺ってます、たたんです。

ブログ、かかさず拝見しております・ω・)

にしてもいいものが出ましたね、うらやましい!
身内にアフロばっかり出て発狂してたのがいるので、このブログを紹介しておきますw
では!
[ 2013/04/03 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 生放送にちらほら伺ってます、たたんです。
>
> ブログ、かかさず拝見しております・ω・)
>
> にしてもいいものが出ましたね、うらやましい!
> 身内にアフロばっかり出て発狂してたのがいるので、このブログを紹介しておきますw
> では!



たたんさんこんちゃー
毎度、ご来店ありがとうございます。今回はかなりいい結果でした(^ω^)

だけど先月は悲惨でしたよ、、、、ええ。おホモ達によろしくです
[ 2013/04/03 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/145-bbb0e554