2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の狩場もおけつが痛い

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 133


・・・・・

ナーガMAPに篭ってはや2週間。ここだけで100から102まであげる事ができたがそろそろ狩場にも飽きてきたプラスなんか思ったより死んじゃう。




新しい狩場を開拓しよう!





そして・・・・



これをずっと狙っていたこれを購入。


sdada.jpg



貯めた金がかなり吹き飛ぶが(゚ε゚)キニシナイ!!




そして、、、、


screenLifsada [Nor+Ver] 139



相棒のロッカー「いぬ」をつれグラストヘイム騎士団2Fに突入。




しばらくここを生放送狩場とする事に決定。





はたしてどうなるかわーど・・・・




screenLif [Nor+Ver] 141



まぁ大体こうなると思うけど(ぁ


効率とかはまた後日書く(・∀・)

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/144-4cf9feb4














