2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロでタタチョ あと、お尻でかえる

↓よければポちっとクリック

こんにちは、かわーどです。お世話になっております。

screenLif [Nwwwor+Ver] 128


大分暖かくなり、春のにおいがぷんぷんしてますね。ぷんぷんしすぎて、くしゃみでますね(花粉症



ROですが最近は、このタタチョMAPで遊んでいます。うしろにいるのがブサカワイイタタチョ君です。



タタチョ
・サイズは中 動物 地1
・HP43k
・必要HIT 361 フリー 351
・B 13k J 4k
・ブサカワイイ




って感じのモンスターです。


正直まだ僕のRKではぎりぎり狩れるぐらいの相手で、3匹囲まれた時点で死を感じます。


screenLif [Nor+Ver] 126


大型だったらピアース連射するんですが・・・仕方なく大剣を担いできりきざんでいます。


被ダメもイミュないと1k近くもらうのでアイスの消費も激しい。


数はまぁそこそこいるかなという感じ。WLさんが一番合う狩場なのかなと思います。動きもそんな早くないし。



screenLif [Nor+Ver] 130


30分でのドロップはこんな。毛皮がとっても使えるおやつになり、一つ4kくらいの相場をもっています。

もっと数狩れれば金策しつつ、レベル上げもできるまぁまぁの狩場かもです。


僕が安定して狩れるようになるにはきっと120くらい必要かなって感じ。


ちなみに経験地時給は2M~3Mくらいです。





狩り話は以上。


以下、コメへ返信。


ジョゼマンさん
>>ご無沙汰してます!
>>生放送なんてしてるんですか!精力的にプレイされているようで
>>なによりです!また寄らせてもらいます。



はい、結構してます。気持ち悪い声で叫びながら、裸と靴下でマイクに向かって独り言をいってます。
またきてください。PSO2に少し興味が出てきた僕はきのせいです。




以上







おまけ



screenLif [Nor+Ver] 131


いりすさん。アナr・・・・・ヴァナルおめでとうです。
いっぱいモンスタからSPをチュパチュパすってくださいね。

あと、このお尻が素敵なカエルありがとう。これでカエルプレイができます。


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/03/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/143-9b8a0aa7














