2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の出来事 その1

↓よければポちっとクリック

さいきんの できごと (日記風

screenLif [Nor+Vssersda] 067

のみのいちをしたよ。今回はきのこくじで負けたよ
2M負け




scrsweenLif [Nor+Versda] 099



助手のキルさんとタタチョいったらでたよ!(ニッコリ
お菓子作成できて美味しいMAPだよ!




scrsdaeen007.jpg


Lif鯖が相変わらず過疎っているよ!



scresdaenLif [Nor+Ver] 093



リスナーさんとアビスレイクに狩りへいったよ!ぐだぐだだったよ(大体僕のせい

素ノビが頑張って死んだふりしてたよ!




screenLif [Norw+Ver] ssssd106


深夜5時(朝じゃねーか)までナーガMAPで狩りしたよ!途中からテンドルリオンを狩るまで寝れまてんになったよ。
※死んでいるのはリスナーさんです



scresdaenLif [Nor+Ver] 098

無駄に砦を一瞬だけ制圧したよ!かえる可愛いね!




ラグナロク楽しいね!



以上 ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/138-c3b6f9e9














