2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕とかーさの春

↓よければポちっとクリック



配置変更ありましたね。



お世話になっております。かわーどです。



というわけで、早速配置変更のあるMAPへ行こうかなと思い、




ertgerte.jpg




こちらのMAPに来ました。トール火山です。


生息するモンスターは、カーサとインプ、おまけのマグママリン。


メインのモンスターはもちろんカーサ。



変更前は馬鹿高いHP大して、経験地しょぼーーーって感じでしたが、今回の修正でナーガ並みの経験地になりました。(Basa 30,426 JOB 26,050)



ナーガ並みと考えるとじゃあナーガでいいじゃんと思いますが、こちらはドロップにプチレアが多いので金銭ではこちらが上です。(カード類、SOP、燃える弓[1]、火鎧)



基本的には、魔法系がおすすめされているMAPなのですが、公式の見解では、RKとかでも狩れると書いてあったので来て見ました。


必要Fleeが足りていないので、厳しい戦いになりますが、ピアースとアイスの連打でなんとか狩れるんかなという予想!



てわけで、楽しい配置変更!わくわく狩りです。



screenLif [Nor+Ver] 072





よし!虫いくかな!!!!!!!!!





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/134-aec0011f














