2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なーがのWB

↓よければポちっとクリック

お世話になっております。かわーどです。

少しブログ更新おろそかですが、しっかりROはやってます(・∀・)


最近放送でよくやるのが


screenLif [Nor+Ver] 054



ナーガでピアース狩り。効率そこまででないんですがなんか楽しくてついついいってしまいます。




ナーガといえば怖いのがWB


どうしても油断すると距離をとられWBを打たれて死ぬパターンがあったりするので、なんとか耐えれないかなと


screenLif [Nor+Ver] 052


水鎧を装備。あと動物V盾。これだけでかなり%カットです。。





てわけで耐えれるか検証。



screenLif [Nor+Ver] 053







↓WB後






screenLif [Nor+Ver] 055



ダメージにばらつきはあるものの、大体10k前後です。


こんだけ装備しても10K・・・・恐ろしいモンスターや。


まぁでも耐えれるのがわかって良かった。



レベルあがるまでナーガ行きます(・∀・)



ぼよよん




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/03/19 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/133-d9635308














