2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

過疎金策 ドラゴンテイル

↓よければポちっとクリック

残業が少し多くなってきて、RO時間すくなくなってブログ更新がしっかりできんです。

もうROを仕事にしたい←こんな大人にならないように

screenLif [Nor+Ver] 042



というわけで、かわーどです。お世話になっております。


今回は、冒頭のSSにありますとおり、ドラゴンテイルが生息する竹林MAPへと足を運びました。



ドラゴンテイルのほかに、ポイズンスポアとビッグフット、ドケビといったフェヨンらしいモンスター達も生息して素敵なMAP。


主な収集品は、「丸型の皮」というドロップ。NPC売りでも480zほどで売れ、露天売りでもRKに需要があるものです。

ドラゴンテイルは結構な沸きですが強くはないので低レベルでも狩れます。


1時間であつまるのは、

screenLif [Nor+Ver] 047

500~700くらいでしょうか。Axtの外周で1確できなかったので、それを可能になれる装備とレベルがあればもっといくんじゃないでしょうか。

時給の方は500k~1M。

大きいレアは無いものの、安定してまったり狩れますのでたまに行くのならいいんじゃないかなぁって思います。
露天で1000z以上で売れる鯖ならもっと時給でるかも。



あと最近拾ってなかったカード運も、

screenLif [Nor+Ver] 041


徐々に復活してる・・・・・はず?


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/03/16 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/132-572e529e