2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lif鯖は過疎鯖なんかじゃない!!!!

↓よければポちっとクリック

こんばんは、かわーどです。


生放送の方も順調に行わせていただき、まだ過疎コミュ過疎放送ではありますが、少しずつ色んなROプレイヤーと触れ合う事ができているこの頃です。



放送内で、「Lif鯖が過疎ってる」という話を聞き、まぁ薄々感じていたので「過疎鯖の過疎放送はここです」なんて皮肉を言いつつたのしんでいたのですが、、、、、





本当に過疎っているか調べてみました。




3/10 19:00 日曜日





screen005.jpg


おお、さすがGv前とあってかなりの接続数。2000人近い接続数。まぁ予想通りです。

ワールド2カテゴリ


screen002.jpg



接続数がLifに近いと噂のあったAlvitr鯖。接続は1400付近!おお、これはうちの鯖(Lif)と一緒ぐらいなんじゃねーのかと(・∀・)ニヤニヤ しました。




そして、Lif鯖があるワールドカテゴリ1














screen000.jpg






圧倒的に過疎ってんじゃねーーーーーーか!!!!!


以上です。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


・・・-^

過疎には過疎の醍醐味が・・・あったらいいですね!
[ 2013/03/11 11:40 ] [ 編集 ]

どM

だよね。

どMさんなら、どMだから気持ちいいよね。

どMだし。
[ 2013/03/11 21:29 ] [ 編集 ]

最高です><
[ 2013/03/13 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/127-4376bb5c














