2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

オークDでまったり狩り

↓よければポちっとクリック

低レベル育成に素敵な狩場の一つ、オークD。

screenLif [Nor+Ver] 041


本日はそこへ、放送しながら遊びいきました。

どうも、かわーどです。お世話になっております。



オークのひたひたとすりよる足音と「ハァ・・・ハァ・・・」という吐息を聞く事ができるけっこうエロスな狩場ですよここは(物は言いよう




まぁここは、有名すぎる狩場で改めて書く事もないけど。。。。

とにかくアクセスがよくて、経験地のわりに弱いモンスターがうじゃうじゃいるって感じのMAP


メカで装備はこんなん。ありあわせの装備。

screenLif [Nor+Ver] 040


パイの実にはなぜかミミックを刺しています。ミミックは2枚ないと効力はあまり無いと聞かされなきたくなりました。

ゼノーくをギロチンで狩るとSP管理は気にしなくていいので楽です。


そして40分くらいでこちら。

screenLif [Nor+Ver] 042

カード・・・・数少ないカード運が。。。。。

結構狩れているようで、ドロップだけで200k弱。パイの実とプレ箱あわせると400kくらいか。1時間800kちかくいくなら十分金策ですな。敷居低いし、アクセス最高にいいのでやはりかわらず素敵なMAPですよね。



こういう狩場で金策するにはやはりドロップ系の装備。今では安くなったもののまだ10M以上する幸ガン等があればもっと金銭はのびるだろう。

購入を検討しよう(´∀`)


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/03/08 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/125-48ce776c