2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

コスタマ2回結果 悲惨編

↓よければポちっとクリック


見つめ合う二人はやがて恋に落ち・・・・(一方的に見ています

screenLif [Nor+Ver] 022



こんばんは、かわーどです。

きましたねコスタマ!!!!

500円で素敵な衣装装備が買えるぼったくり素敵なクジです。



僕は、ラグ缶同様新しいのが来たら1回は引くようにしていますので毎月楽しみです。


衣装は1日1回気分転換に変えるこだわりがあるのであまり売らずに取っていたりします。


前回はゴシックなるものがでて、ウハウハさせてもらいましたが今回はやれいかに。


今回の個人的な当たりはこちら



saada.jpg


メガネです!

思えば僕はメガネフェチでありまして、、、、知性が感じるからだろうか。

僕は、まったく目が悪くないのでメガネをかけませんがね。。。残念な事に(; ・`д・´)




てわでいざ!尋常に勝負!!!!




screenLif [Nor+Ver] 024






95b4313d.jpg





ふゅーーーーーー焦らすねぇ・・・・・焦らすねぇジョニー(誰


ま、まぁ一番当たりやすいのが来ただけ。想定内。むしろこれ欲しかったわーーーー。むしろこれ欲しかったわーーーーーー(2回目





次いくで次。まぁメガネじゃなくてもいいしな。衣装装備が好きな自分としてはとりあえず、色んな衣装をコンプしたいだけだから。まぁさすがに、同じものはいらんがね。同じものがあたるのは確立的に低いはずだしね。ハハハ。



では2回目。









screenLif [Nor+Ver] 026




asqewere.jpg




ダルパルリーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




う・・・・・・



思わず謎の叫び声を上げてしまった。上の画像同じ画像じゃないんだぜ?同じ物がでただけなんだぜ?うふふ?


と、とりあえず、、、、、






Lif鯖のかわーどをよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!(勢い

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


日頃の行いが悪いからや
[ 2013/03/06 14:37 ] [ 編集 ]

今日からごみ拾いするわ。
[ 2013/03/06 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/123-96ce01a4