2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

カタシムリ皮あつめ2回目

↓よければポちっとクリック




screenLif [Nor+Ver] 017

今日はまったりカタシムリの皮あつめー、どうもかわーどです。お世話になっております。


育てたいキャラはそこそこあげれたので1.5倍期間は満足しました。

レベリングの為、消耗品にかなりお金を使ってしまったのでそこそこお金になるカタシムリを集めに(^ω^)


screenLif [Nor+Ver] 018


40分くらいー。


一個1500z~2000zくらいなので大体1Mかぁ。まったりだの(´・ω・`)



さて話は変わり、、、、この1.5倍期間終わったらまた接続がどうなるか見ものですな。


いつも燃え尽き症候群からなのか、経験地狩り終わると接続が減っている気がするから(´・ω・`)


まぁでも1.5倍って微妙な気分だから平気なのかなぁ。


とりあえず、過疎サーバーがこれ以上過疎るのはやだね(´∀`)


ぼよーん

開発の仕事が入ってきたから少し忙しくなってきたよーん、ゲームしづらいよーん、仕事したくないよーん。


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/121-67273777