2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

風コンバ in スタイナーMAP

↓よければポちっとクリック

ROあるあるがいいたい~ROあるあるがいいたい~♪



エンター押しすぎて、間違って位置サービスしてしまう~♪




どうも、かわーどです。お世話になっております。

てわけでタイトル通り、

arfgnfvgfvs.jpg



ここきました。



森の中、そびえ立つアフロがかわーどです。



このMAPゲふぇンの→→にある所です。

モンスターはスタイナーとポリン、クリーミーがいる平和なMAPです。


そこに切れ味の良いカタールを持って、現れるアフロ。



温厚で可愛らしいモンスター達をちぎっては投げ、ちぎっては投げ(デジャブ)、アフロが鮮血に染まります。



そんな事で30分でこちら


screenLif [Nor+Ver] 012


大体300個ほど。MAPが広くノンアクティブなので、ハエでとびながらスティ。


華麗な虫の皮はコンバにすれば1300~2000zの価値になるので、30分で400kちょいでしょうか。



どうでもいいけど、コンバMAPを全部制覇しましたけど、どのMAPもひとっこ一人狩ってる人はいなかったね。

BOTすらいなかった(ぁ


Gにはいってないキャラで狩ってたので、なるべくBOTに間違われないようにアフロ装着してましたが(オシャレ感)なんか悲しくなりました。

てわけで、コンバーターの素材集め、中々のお金になりそうなので定期的に狩ろうかななんて思ったりです。



おまけ


あり地獄で一番死ぬポイント



screenLif [Nor+Ver] 005



入り口。



そして、転ぶのが大好きなキルさん。本日もご苦労様です。


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/119-eb153d6e