2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にんにんじぇじぇりん

↓よければポちっとクリック

隠れ身の術!!

screenLif [Nor+Ver] 234


ふふふ、どこにいるか分かるかな?これが忍術!むhahaha!


どうもかわーどです。お世話になってます。むしろ分かんない方がすごいね。



てわけで忍者で、じぇじぇりんを覗いてきました。


装備なんてありゃしませんけど。



装備なんてありゃしませんけど!!!!!



screenLif [Nor+Ver] 235



烈火以外は適当にもってた装備をつけただけです(ぁ


ぶっちゃけ烈火さえあれば何とかなった狩りでした。レベル90ですが狩り始めたのは70くらいです。



ステータスはSTRとDEXがあれば火力は確保でき、INTは僕のようにSP回復剤買えない人があげる感じ(・∀・)


周り1確や2確でサクサクかってる中、僕は3確でひたすら苦無を投げていました。


screenLif [Nor+Ver] 000


1確はかなり敷居高いですが、2確でも結構楽だと思います。


screenLif [Nor+Ver] 231



空蝉のおかげで殆ど攻撃はこちらにあたりませんが、属性攻撃だけはかわせずこちらが1確されます(ぁ
ちなみに写真のティクバランはあんな適当装備でも土苦無を使うと1確できてしまいます。
最初のうちはティクバラン狩っててもいいんじゃないかって思うくらい楽です。


とりあえず狩りに関しては、空蝉と念を切らさずしっかりダメを確保できていれば簡単にジェジェリンもティクバランもかれます。

これだけの経験地をもっているモンスタをここまでサクサク狩れるとは、、、、しかもここクエストいらずでアクセス最高に良いのでレベルあげだけならナーガよりいいです。JOBもナーガよりあるんかな?


忍者意外だと1確しないと恐らく狩れないのが怖いとこですね。

攻撃がいたすぎるので、、、、




そんな感じです(・∀・)


ぼよよーん


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/03/01 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/116-c1bbdcd7














