2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

コンバーター金策 ホルン 

↓よければポちっとクリック

ROあるあるがいいたい~ROあるあるがいいたい~♪






ほしい物を見つけ、お財布商人にCCしたらもう買われてた~♪






(・´з`・)




どうもかわーどです。お世話になってます。


今日も引き続きコンバ素材を集めに行きました。

asdasdadadsdas.jpg


プロの←↑MAP。

見た目より入り組んだMAPになるので索敵はハエをおすすめします。


ここにはホルンを主にスタイナーとコーコーが生息していてとてものどかな場所です。


僕はそんなのどかな場所で狩り、そう、殺戮を始めたのです(鬼畜



虫と動物達をちぎっては投げ、ちぎっては投げそうして一時間の収集品はこちら。


screenLif [Nor+Ver] 222


硬い角の一つの値段は・・・

9000z(土属性スクロール相場 Lif鯖) - 3000 (スクロール代) =6000z

6000 ÷ 3(スクロールに必要な数) = 2000


てわけで2000zです(・∀・
※相場は変わるのであしからず、あとコンバは自分で作成前提です。


カタシムリより高いものの、数が思ったより狩れない印象があったので、正直微妙でした。


スクロールの相場は9000zと明記しましたが、結構下がったりあがったりなので捌きにくいです。


時給はまぁ1Mくらいでしょうか。ここよりカタシムリかスコーピオンの方が個人的にはいいなと思いました。


でもまぁアクセスはコンバーター狩場の中ではもっともいいです。


まったり金策な方は、ホルンMAPへどうぞ(´∀`)

ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/114-eeec025c