2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンバーター金策その2

↓よければポちっとクリック

さそりの尻尾を集めたので、絶賛火スクロールを販売中のかわーどです。お世話になっております。


せっかく、火属性スクロールを大量に作成できるようになったので他のスクロールの材料もあつめてしまおうと考えております。


特に一番注目しているのが、


あssあs

水属性コンバータの材料になります。


今の相場が、LIFでは8000z付近をさまよっております。

そうかんがえると、8000z(売値)-3000z(スクロール代金)=5000z

5000z ÷ 3 = 1666z(カタシムリの皮一個分)


なんと只のカタシムリの皮が1600zという事に。

そして、狩場もみてきましたが、結構な数のアンバーナイト。そして弱さとMAP索敵のし易さと交通良好。スティを混ぜてかれば1時間600~800はいけるのでは!


そう考えたので、明日あたりアンバーナイトを狩に行ってきます(・∀・)


色々な狩場での金策が楽しくなってきたかわーどでした(^ω^)

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/111-777dd4c7














