2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さそりの尻尾10k個収集

↓よければポちっとクリック

ROあるあるがいいたい~♪ROあるあるがいいたい~♪



screenLif [Nor+Ver] 207



ETに入るための島が、視点みずらい~♪







・・・・・お世話になってます、かわーどです。

冒頭のネタの微妙さが定評です。





話はかわりついに。。。。




あの収集品が、、、、、




aaaaadsssasa.jpg



集まった!




スコーピオンMAPで尻尾を10K個集めるまで、他でソロ狩しないと決めて1週間半。



目標の数まで達し感動!躍動!鼓動が振動!(なんのこっちゃ



そして0から10k個たまるまでにでたスコーピオンcは、、、、



screenLif [Nor+Ver] 206


5枚!


・・・・・




20090208022558.jpg



ディっっもーーると素晴らしい!


おそらくサソリは2万匹以内でこれだれでてるという事は本来の確立より十分高い(´∀`)


スコーピオンcだけで20M付近。


サソリの尻尾は火スクロでうれば、700~1000zでの相場を持っている、、、、


てわけで個人的には金策成功って感じです(・∀・)



そして、スコーピオンMAPは封印して新たな金策狩場でまた何かしらの目標を持って狩りしたいと思います。




ぼよーん





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


次はカタシムリの皮10k個やな;-;
[ 2013/02/24 23:20 ] [ 編集 ]

それ少し考えてたんやヽ(・∀・)ノ
[ 2013/02/25 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/110-9b9c87c0














