2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギロチンクロス

↓よければポちっとクリック

敵を倒して


screenLif [Nor+Ver] 052


成長する。


screenLif [Nor+Ver] 010





一歩一歩ではあるが、


screenLif [Nor+Ver] 031



確実に強くなっていく。


screenLif [Nor+Ver] 044


時に仲間と助けあいながら、、、そして







screenLif [Nor+Ver] 064




新しい力を手に入れる!!!



てわけで、ラグナロク初めての三次職になりました。



長かった。
ラグナをインストールしてはや一ヶ月。

仕事から帰るとすぐ様PCをつけひたすらにショボい装備でレベリング。


やっと転職。


感無量。



しかし、、、



逆に大きな目標を達成さしたからか、


モチベが下がっている。


いや、理由は他にもある。



転職したのはよいものの、さほど強くなってない。むしろジョブ補正が下がり少し弱いような。
あとみんないってますが、見た目がちょい気持ち悪い(爆)


まぁそんなこんなで、モチベは下がっていますがとりあえずレベル100をめざしてみます。まったりと(^ー^)





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/11-41cc9b95














