2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカルチン

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 162

でかいね。デカルチ。



明後日でイベントが終了するので急いで、イベントをこなしました。



1回のカーニバルで50~70手に入るのを何回もまわして頑張りました。



そして

screenLif [Nor+Ver] 163


咥えますよ。いつもよりねっぷりと(意味深



screenLif [Nor+Ver] 164


なんだろう。。。。。思ったより似合わない(爆


ま、まぁいいや。どうせ恋ガム装備しかしないし、低レベルのやつ用だな。





別件ですが、、、


そろそろ放送また始めよう思ってるんだけど。。。


また過疎MAPで狩を雑談しながらぐだぐだするのもいいんだけどねぇ。


なんかこうイベントしたいなぁって思って。祭り的な?Lifだとスーパーノービス祭りみたいな。。。

しかし準備とかめんどいしなぁ(ぁ

どういうのが需要あっておもろいんやろう。



そしてなんでLIF鯖こんな過疎ってるんだろう(ぇ



うーん



ぼよよーん







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


過疎・・・・かわさんがいるからだよ;-; 
[ 2013/02/18 00:49 ] [ 編集 ]

ああ

ああ、僕のせいか!納得お得!いえーい!


(・´з`・)
[ 2013/02/18 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/103-5e5cc6a2














