2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過疎金策 アイアンふぃスト

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 155


雪は小学生までは嬉しかったです。

かわーどです。お世話になっております。


本日はスコーピオンMAPの下、アイアンフィストが縄張りを張っている場所へと足をはこびました。


ここには、スリーパーやスコーピオンも生息しています。僕のメカでは、すりーパーが硬く一確できないので少し辛かった。錐に持ちかえるのは面倒だし。AXT→グリードのテンポいい狩りに病みつきな僕です。



収集品の方は40分くらいでこんな感じ。



screenLif [Nor+Ver] 156




鋼鉄の尻尾が、鋼鉄矢にして売る事で500zになります。弓持ちであればこのまま持っていてもいいかもしれません。エル源が落ちるときはかなり落ちる印象でした。


この後、「アイアンフィストカード」を拾ったのは秘密。


スコーピオンに飽きたらこようかなぁって感じです。(見た目黒くなるだけ)



そんな感じ。




おまけ



ぎるめんとアリ地獄へいき、



screenLif [Nor+Ver] 157


screenLif [Nor+Ver] 158



今日もキルさんの転びSSを2セットゲットしました(誰得


これをブログにのせる意味はまったくありません(ぁ



ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/16 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/102-ee039813














