2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過疎金策 in オプシディアン

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 151

異性の好きなタイプは眼鏡をかけている人です(・∀・)


というか、眼鏡が好きです。

眼鏡にめがないんです。めがねだけに。


・・・・・・・・・・・・・・


どうも、かわーどです。

お世話になってます。


14日ですね。


そう、世はバレンタイン。


もちろんもらいましたよ。リアルでもROでも。


リアルの方は


d56a5725.jpg


ブラックサンダーだったけどな!!!!!!

なんや!一個ぐらい手作りもらってもええやろ!人目でわかるブラックサンダー!僕の心もブラックサンダー!あほか!




というわけで(ニッコリ



screenLif [Nor+Ver] 147




こんなMAPきてしまった。


オプシディアンめっさいます。ジオグラファーもいます。


あとなんか色々いるようないないような気がします(適当



久々にRKを起動。IBで一確狩りができるのでサクサクと狩・・・・




狩れない



なんだよ!あいつら動き遅いわ!隠れるわ!てか、数すくないわ!!!どういう事やねん!!!!



てわけで40分ほど狩してこちら


screenLif [Nor+Ver] 149


ドロップはすごいいいんだよ?!だけど、狩りしにくすぎwww


まったく(^ω^)



ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/15 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aberukkk.blog.fc2.com/tb.php/101-e6a51808














