2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

リアル話  12月は忙しい

↓よければポちっとクリック


お世話になっております。かわーどです。


ブログさぼってた。



割とリアルが忙しいせいです。言い訳としては。




まず、仕事。12月って忙しいシーズンです。たぶんこれはどこもそうだと思う。

締めやらなんやらさ。僕の場合大量のデータを整理してたりするのですが、、、、(汗

仕事だけじゃないですよね。受験生であれば勉強シーズンだし、
主婦であれば親戚付き合いも始まったりおせちつくったり掃除したり。。。


年末年始・・・楽しい事もありますがそれ以上に大変な事が多いですな。




他に言えば友人との遊びで「魔法少女まどかマギカ」みてきました。



20131210_1.jpg




高校時代からの友人である腐女子の友人といっしょに。


あれ?女の子と行ったの?リア充なの?死ぬの?と思われそうですが、

彼女は「3次元しか興味がありません」と涼宮ハルヒばりに宣言するお方で現実の男性に興味がなく、

「付き合うのは男性同士に限る」という腐の名言を僕に語りつつ、

Flee(水泳アニメ)のカップリング同人誌を見に僕を池袋のアニメイトに連れて行くようなやつです。


僕がよく「もっと優しくしてよ」というと「死ね、そして2次元に生まれ変われ」と
声高らかに罵倒してきます。



というわけで男女の関係を断固否定し、マドカマギカですがとても内容が難しかった。


「円環の理」というような難しい言葉が飛び交うので、
大分頭を使いながら、鑑賞していました。


見終わった後、腐友に感想を聞くと

「きゅうべえって擬人化したらショタだよな。
ショタが僕と契約してよとかすげぇな。契約したら何させようかな」

としっかりと映画に対する熱い感想を述べてくれました。
こいつまじどうにかしろよ。



話は難しかったけどとりあえず面白かったです。
内容そんなにわからなくても、独特な雰囲気見てるだけでもよかったですな。





そんな事もありましたが他にゲームにも時間費やしています。

PSPの「セブンスドラゴン」とか安くかったPSPのソフトしたり、
FPSの「サドンアタック」、
MMOの「PSO2」
たまぁに「艦これ」、
とかもしたりしてるんで割とRO以外のゲームやったりしています。


ROに飽きてるというわけではなく、
やりたいからやってるってだけなのでROもやる気あるし、いっぱいInしています。


ただどうしても、そうなると時間が限られてくる訳で、
じゃあどこを削るかといった話になった時、「ブログを書く」時間が対象になってしまいました。




一日がもっと長いといいのに☆ミ


寝よ。

いじょー




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/12/10 ] リアルライフ | TB(0) | CM(0)