2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

獅子舞狩るよ

↓よければポちっとクリック



こんばんは、かわーどです。お世話になっております。





dfdsfsfds8878854.jpg






「今日は、風が強いな・・・・・」





っていう感じのSS。だからなんだよ。




dasdad88999965.jpg




てわけで、タイトル通り獅子舞系モンスターの小龍舞を狩りに来ました。



こんなもんばっか狩ってんからレベルあがんねーんだろっていう外野の声は聞こえない。聞こえない。






てわけで、ある程度トレインして(人がいない事を確認し・・・確認するまでもなかったけど)、IBで狩りました。







sada87755962.jpg




お気に入りのアルシェピースを携え、ポコポコと狩っていき30分で、




g.jpg




可愛い黒い人形を集めれたので満足。
正常な精神の方が来る狩場ではないです(ぁ





また来よう。







sdfsfsfsfsd474.jpg





蚤の市はまだ盛り上がってます!Lif鯖のみんな!盛り上げていこう!





いじょーーー



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/06/14 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)