
↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

各サーバー接続数とすごいよまさるさん

↓よければポちっとクリック

クククク・・・・一人暗黒会議は楽しいなぁ・・・・クククク・・・・

sdfsfsdfs7774.jpg





・・・・・お世話になっております。かわーどです。





はてさていい感じにブログをさぼってた僕ですが、ちょっち色々作成物がありまして、

1時間金策する→なんか作成する→ブログ更新しようとして記事画面までくるものの圧倒的睡魔に負けるという流れが最近の僕の動き。1パターンです。





まぁそんな事はともかく、RO自体は結構しっかりやってるもので、今日なんか接続数しらべちゃったわ。



暇だったから。




てわけで、新鯖もあわせて今月の各サーバーの接続数だ~い!チェーケラーーー!!!


ちなみに2013/05/30 22時でのSSです!!!





まずは、







777asdasda.jpg





ブリリアントグリーン鯖ですね!え、名前がちがう?こまけぇこたぁいいんだよ!(オイ
思ったより、まだまだ人がいていい感じですね!僕の予想だと1ヶ月で半分になるのではなんて思ってたけど案外すごい接続数になるかも!?がんばれーブリーフ鯖!






つぎ。





dasdada7777.jpg




そして少し怖いのがワールド2グループの面々!Av鯖とHe鯖はそろそろ3桁じゃないか!だいじょうぶか!




次!




dasdadasap;7






ワールド3グループ!さすが安定した接続数だ!やるな!うらやましいな!






次は俺達Lif鯖があるワールド1グループ!



まぁ前回の感じをみると恐らくぎりぎり3桁いってないくらいだろうが
まぁしょうがない!人が少ないってのも個性だよな(?)



さぁどんなも・・・










rsdfsdf454544.jpg




(^ω^)・・・・・




sdfsfsfsfsdfssfs444.jpg






おかしい!一つだけ人数おかしい鯖がある!おかしい!おかしすぎて謎の画像張っちゃっうくらいおかしい!すごいよマサルさん!!!ガビーーン!!!








・・・・・





まぁ、






寝るか(現実逃避 



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


ニコ生の勧め その1 どんなもの?

↓よければポちっとクリック

こんばんは、かわーどです。お世話になっております。



※ニコ動について語っているので嫌いな人はご注意を。











僕もたまにやる「ニコニコ動画」というサイトにある「ニコニコ生放送」というサービス。




これは、特定の人(有料会員)がアプリを使用して音声や動画をほぼリアルタイムで配信する事ができ、指定されたアドレスにアクセスすると会員なら誰でも閲覧する事ができるというもの。





名の通り簡単に「生放送」ができて、見る事ができるのだ。






んで、この生放送なんですがROを配信するユーザーも多くいる。





(視聴する為には。ニコニコ動画に会員登録をして、生放送のページから「RO」で検索するとRO関係の生放送を見つける事ができる)





内容は様々で、淡々とレベル上げしてる狩りや奇抜的なスキルを使用している狩りの様子を写したり、放送をみている人に呼びかけて一緒に狩りをしたり、まったくROと関係ないゲームしたりと結構自由である。


放送の内容も様々であるが、放送している人間もまた十人十色だ。




一定のテンションで淡々としゃべっている人もいれば、スキル名を叫びながら狩りをするテンション高い人もいたり、マナーが悪い事をわざとして人を煽ったり、リアル顔をだしたり、女装したり、歌ったり、踊ったり、滑ったり、全裸になったり、BANされたり(運営から何かの規制をもらう事)、男の娘だったりほんとにいROいROですね。





そういう多種多様な生放送から自分と一番あった放送を見つけコメントして絡んだり弄ったり、またはただ聞いてるだけのラジオ感覚だったりと、楽しみ方も聞き手(ニコニコ動画上ではリスナーと言う)側は自由にできる。





って感じなニコニコ生放送ですが、まぁ見てる人はいわれなくても見てるだろうし、放送なんてつまらーんと感じで特に興味もない方みいると思いますが、もし知らない人がいれば認知していただければなと思います。



こんな人がこういう風にROをしてるんだ!!と分かるだけでモチベーションがあがったり、放送している生放送主さん(略すと生主と呼ばれる)と仲良くなって友達となったりできるかもなのだ。
(なかには、変な生主さんもいたりするから、注意は必要です)





って感じで、まだ見た事ない人は見てみるといいかも!





いじょーーーーーー

その1はこんな感じで終わり。その2はもう少し詳しい仕様を書こうかな。



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/05/27 ] RO【生放送】 | TB(0) | CM(4)

5月らぐくじ 1回分 とかその他

↓よければポちっとクリック

こんばんはかわーどです。お世話になっております。



恒例のらぐくじですが。。。。







ひくぜーーーー!!!





うぉぉぉぉぉぉx!!!




dsfgdf54145kf.jpg





(´・ω・`)おう






寝るか。





おまけ




sadasda777485.jpg


エルクラクエストを4つまでやりました!

テンドン帽子かわいーーーと思ったけどなんか目が死んでる




最近は応援Wisもいただき、



asdasda577.jpg


こういった応援コメントは、

asdadasdasda55.jpg






ブログの活力になりますな!




生放送もブログも頑張ります!



いじょーー(^ω^)


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

いずいずー

↓よければポちっとクリック

fsdfsdsffs7545.jpg



こんばんは、かわーどです。お世話になっております。



ちょっと体調をくずしてしまい、昨日はROができませんでした。放送したかったのに(´・ω・`)
というのもなんか蒸し暑いとおもって少しクーラーをつけたのが原因。ひえすぎはだめですな。









てわけで今日はこんなのがとれる




sfsfs5555.jpg



イズルード1F2Fへと足を運びまったり。かににっぱが名産です。






BOTが結構多かったりするこのMAPですが、それもそのはずモンスターが弱いわりに使い道の多いドロップと高額カードが狙えるたりするので、低レベルの金策MAPとしてはまぁまぁなのではなかろうか。




あとどうでもいいけど、


455555aa.jpg


これが、、、、、




dfgdfgdgdd.jpg


ぐちゃーーって死んだり、







ククレ555





これもぐちゃーーーーーっって




kljklj545455.jpg






死ぬエフェクトなんですが、気持ち悪いですね。




ROは結構リアルな死に方するモンスタが多くて楽しいです(?)



気持ち悪いけど。





いじょーーーーーー

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/05/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新鯖の様子

↓よければポちっとクリック

こんばんは、かわーどです。お世話になっております。



きましたね新鯖のえーとなんでしたっけ。
ブリザークブレイク?とかなんとかなんか言いにくい名前のが。





まぁそのえっとなんかブリークレイク?ですが、







wefsgfsd54656565.jpg





めっちゃ人いました。




これでもかなり少ない時間にとったくらいです。





だってね。







混む時間帯は





sadasda8888.jpg





5千人超えてましたからね。Lif鯖の5倍だね・・・・やめろLIF鯖とくらべるんじゃない!







まぁそんなこんなでえっとなんだっけ、、ブリーフブレイク?鯖にInして放送を始め、リスナーさんといっしょに公平したり、ポポリンに殺された無残な死体に「なむ」といったり、少ない収入源であるゼロピーを取り合ったりしていました。



いやぁ楽しいね、えっとなんだけ・・・・・ブリーフアンドブリーフ鯖は最初はとりあえず大盛り上がりでした。





そして、最後に一緒に狩りした人達と記念写真。




sdfsdfs5565165.jpg




こっち向けよ。


どうやらはずかしがり屋が多いらしく放送で「こっち向いてね」といったら一斉に隠れやがりました^^









みんなもブリーフブリーフ鯖?楽しもう!!!!!!




※ただしくは、ブレイザブリクです。







いじょーー

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

まったりいろんなとこだねククク

↓よければポちっとクリック


cvxvxvxcbcg55.jpg



こんばんは、かわーどです。お世話になっております。




冒頭から僕のソロギルドのエンブレムが華やかに登場(?)しましたが、まぁ砦をとったわけではないのであしからず。エンブレムを旗にのせたいなぁエンペリウムを割りたいなと思い開始直後につっこんだら簡単にとれました。思い出はプライスレス。





まぁ最近はそんな馬鹿な事したり、




sdfsfsdfsd45555747.jpg





プチ金策したり、





sdfsdfsfsd445555.jpg





ミストで邪悪キャラごっこしたり、




asdada7857574.jpg






ホモォ向けキャラがいる異世界クエストをしたり、(たまにあるこういう人物絵っているか?)





sdada55777.jpg







みんな大好きねこ戦車したりしてました








・・・・・自由だなおれ。







いいんです!楽しめればいいんです!





ついでにミストの狩場を紹介しようとおもったのですが、あまりにまずすぎておじゃんになりました(ぁ




いじょーーーー







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

天下代将軍はすごく揺れます

↓よければポちっとクリック




こんばんは、かわーどです。お世話になっております。




今日のネタ狩・・・・・楽しい狩りは、ここです。




あの大人気MAP!









gfhfghf555565.jpg





天下大将軍MAPですね!!!
クククク





特徴としては、なんかすごい揺れます。位置は動かないんだけど、なんかすごい常に揺れてます。揺れる系モンスターランキング1位ですね。うん、特におもしろくない事をいってるのは分かっている。



冗談は、さておきまぁ動かないモンスターなので弓系とか魔法系なら安全に倒せます。HPは3000ちょいなので、低レベルの育成にいいのかな。(ベース300ちょいもらえます)





ドロップですが



asa255555sss.jpg



このアイテムを良く落とすのが特徴です。使うと早くなります。6Kくらいで売れます。30分で15個くらいあつまった。



あとはなんかブリガンとか木屑おとしますが、基本しょぼいです。

大人気MAPとかいってごめんなさい。
完全にこの狩場過疎ってます。




んで、こいつさ。



ほんとどうでもいいんだけど






nvbnvbnvnb55565.jpg







体に「天下大将軍」て書いてある。







・・・・・(^ω^)





どうでもいいよね。





いじょーーーー



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/05/19 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

公式告知がお尻

↓よければポちっとクリック


こんばんは、かわーどです。お世話になっております。








少し前に話題としてあがっていた下方修正や狩場MAPの調整ですが、







21aadswq.jpg




なんか告知きてましたね。




「次回はスキルの調整を行いません」





・・・・・・いつするねん(・´з`・)






もしかしたら下方修正自体の話が無くなる事にワンチャン?




あとは、不満としてあがっていたテレポも解除。これは素敵な事ですな。



んで、ステータススキルリセットなんですが、



sdfs25545.jpg



とりあえず珍さんは再ふりできるみたいですね。てか珍さんだけ対象なのかな。よくわからん。






また近いうち詳しい告知は、くると思いますが運営様も今回は少し反省しているのかはてさて。





まぁ期待せず、まったりやっていきましょう(^ω^)








いじょーーーー








↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

電車とまりすぎ。とクエやったり

↓よければポちっとクリック




dsidfjdfnkjdfnkj.jpg



こんばんは、かわーどです。お世話になっております。




タイトルですが、リアルの話でしてね。





リアルのほうで電車通勤なのですが、二日連続で遅延しまして。





「線路内に人が立ち入った為・・・・」と言われ、1時間も車内でまたされるという事態に。






その次の日も、「線路内に人が立ち入った為・・・・」と言われ、1時間も車内でまたされ・・・。






となりにいたおっちゃんが「文句いってくるわ」ときれていったのを横目でみながらため息をつきコンビニへと暇つぶしに(・´з`・)





そんなんで二日連続で、すくない体力がけずられROで寝オチしたり、ブログかけなかったりと残念な感じに(言い訳







んで話は変わりROですが。





エクラージュ実装により、もらえる経験地欲しさに、クエやったりしてたら、










151561ddfs.jpg








生き別れの双子の兄を発見した。




ああ、兄さん!なんでこんな所に!!!!!!!




っていう設定でクエをして楽しんだりました(どんなや





今回もくだらない事を書いて日記は終了。




おまけ



daifjfjfififi555.jpg



こんな僕にお声をかけていただいてありがとうございます。




今後ともよろしくお願い申し上げます!いROいRO!



追記:現在相互リンクも募集中です~。リンクフリーなので、登録していただける方はご一報いただけるとこちらでもリンクしやすくなりますー(・∀・)



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

マジでジオグラ レベル30~

↓よければポちっとクリック


こんばんは、かわーどです。お世話になっております。






いつ作成したのか忘れたけど、ハイマジシャンがいたので気分転換に育成開始。





sdasda1234.jpg





なんつか、、、、、100台のさ、、、あがりにくい時のをずっとやった後に、低レベル育てると楽しく感じますな。




突然の沸きにも耐えれるようこの




asdadsada455.jpg



コットンシャツのリムーバー刺しを愛用。このコットンシャツ臭そう。





んで、こいつらさ、、、、、



sadadasdad7447.jpg


ヒールめっさ使うよね。回りのジオが、かならずヒールを800くらいのね。んで3匹くらい回りにいるとさ、FB分回復するのよね。




たおせねーじゃん。





じゃんじゃんじゃん。





今日は短め。



いじょーーー。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/05/16 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

エクラージュの行き方(6月4日まで限定と蚤の市

↓よければポちっとクリック


こんばんは、かわーどです。お世話になっております。




早速ですがエクラージュのビフロストタワーの行き方を簡単にかいちゃお(^ω^)







猫の手で、駐屯地の西へ(・∀・)



sdfsfssfssss.jpg







そしていった先のちょっと↓の、伝道師。5000zだね(^ω^)



ergergegd.jpg



ついた先のMAPの一番したにひっそりあるのがビフロストタワーです。簡単でしょ(・∀・)



asdasdasdada555.jpg




前提クエとかあるかもだけど、それは調べてください(´・ω・`)






あと途中にいるこいつはノンアクティブ。蝶の妖精ね。取り巻きにリスみたいのがいます。

gdfgdgd.jpg





この取り巻きとしているリス君は、単体で発生してる時もあって




asdasdada7575.jpg



めっちゃ石なげられます(単体だとアクティブなのかな?






そんなこんなでビフロストへ行くと




dfvdf5d155665.jpg



たまっころにやられます。こいつ爆破します。びっくりした。




そんなエクラージュ、今度はPTでいってみようと考え中です!(^ω^)







話は変わり、蚤の市。





adadasdassdfas6555555.jpg




今回も和気藹々と楽しくイベントできました。後ろの方にいる暗殺者は僕です、ククククク(しつこい






まぁ、、、、



クジで7連敗中の僕に救いの手を!(7M負け)



いじょーーーーー





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/05/15 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

触手プレイで僕とペトメナとお尻

↓よければポちっとクリック

こんばんは、かわーどです。お世話になっております。



5月中旬、涼しさから暑さを感じ始める今日このごろ。



我が社にはいってきた新入社員も5月病を乗り越え始め、性格の角に丸みを覚えはじめました。



そういった新入社員をいじって遊ぶ私がかわーどです。よろしくどうぞ。




さてさて最近は、こんな所で





sdasdas555555.jpg



ペノメナと触手プレイにいそしんでおります。





こいつ強さのわりに経験地美味しいんですよね。HP20kくらいでBase15kもらえる。


んでカードも美味しいし。こんな装備でもかれちゃうんですよ。


aa5655155656.jpg



ポイントは只のぺオースプレート。そっけない装備に色を添えてくれます(ナニイッテンダ



この狩場アクセスが非常にだるいのが厄介ですね。たまに投票の空間移動サービスから直通からいけますが基本いくのに



dasfsfdsfsfd4544.jpg



アラームがいる2F 3F からこちらの黄色いポッチへといかなきゃいかんのがめんどい。

と思ってたんだけど、なんと2Fの左下からもいけるそうです!上の画像は遠回りだ!てへぺろ!※5月14日修正。




ドロップは、

fsdfsds43453245.jpg




サンゴと触手がメインで、ねずみがたまにオリデオコン落とします。


サンゴはサインクエで、需要があっていいですね。時を選べばかなり高額で売れます。

ペノメナのカードもそこそこ値がつくのもいいですな。







被ダメがいたいので回復剤は要しますが、経験地もお金もそこそこバランスのとれた良いMAPなのではなかろうかなと思った狩場でした(・∀・)








そして倉庫にちょこっとある恒例の箱開け。



rthrthr555994522.jpg







パカ









dsfsdfsfsfs.jpg




青箱からコインホルダーがでた時の安堵感は異常。






寝るか




いじょーーーーーー

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/05/13 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(4)

炎の羽耳で俺のお尻

↓よければポちっとクリック



sadasdada.jpg



やぁ!かわーどです!お世話になっております!クククク



みんな人生楽しんでる?
俺はSSの通りなんか楽しんでるぜ!





どうでもいいけど、ブログ上でのキャラ設定が見定まってないぜ!クククク←暗黒のフード装備時の語尾







さぁこんな所にいるのは簡単な検証をしにきたんだ!!





検証といえばこの






sdadadad45555.jpg







変なヒドラ君が有名だよな!HPが結構あって1ダメしかはいらないモブなんだぜ!検証にはぴったりだな!!クククク









でも、名前適当だな!!!!!!







そして検証のアイテムはこれだ!






asdada555.jpg




すごい今更感あるだろ!?







倉庫にあるもの適当にとってきただけだからな!!(オイ





このMBってのは、ノックバックあるしディレイあるしでお邪魔ものみたいなんだけど、隠れた効果で「MB使用後10秒間、修練ダメージを含む20%の火属性追加ダメージが加算される」っていうのがあるんだ!




20%ってのは相当大きいぜ!こりゃすごいな!







検証にはもちろん




5465456aa.jpg




シンプルイズベスト!おおっと、ASPDあげた方が検証的にいいとかはなしだ!





そして結果だが・・・・




1000回中30回 MB発生! 確立は約3%。






中々の発生率だな!!ヒューーー!!!



今は安いし、スリーパーとか相手にはいいかもな!!!







検証おわり!




・・・・・・・






ブログネタがないとこうやって適当な検証してくからよろしくな!!!!(おい




あと途中で、語尾にククククってつけるの諦めたぜ!!!めんどいよな!



いじょーーー






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/05/12 ] RO【検証・考察】 | TB(0) | CM(0)

べーたぷろじぇくと

↓よければポちっとクリック


こんばんはーかわーどです。お世話になっております。




きましたね。ベータプロジェクト。






内容を簡単に書くと、







・期間限定だけど無料の新しいサーバーだよ
・まだなにもアップデートしてなかった状態から半年かけてアップデートしてくよ






って感じ。。。





僕が思うに運営が期待しているのは、






・新規ユーザーの獲得

・月額課金ではなく、アイテム課金による搾取

・R化の失敗を取り戻す為の、アップデート再調整











簡単に書くとこんなかんじ。








んで、公式に書いてないも追記。(記事抜粋







・5月21日時点では,1次職のベースレベル60までの開放

・月1回のペースでアップデートを行い,マップやダンジョン,モンスターの追加,レベルキャップの開放などを行って,最終的には上位2次職まで展開

・Breidablikでは,キャラクターメイキングが終わると,すぐにプロンテラの南のマップに転送されます

・基本プレイ無料なので,アイテム課金要素も予定しています。具体的には,既存ワールドでも売っているものから,種類を減らしてアイテム販売を行う形になります





って感じ。






んで感想










     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /









実装されてもまったりLif鯖でやるし。





寝るか。











↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ポルセリオと遊ぶ闇の刺客

↓よければポちっとクリック

sd65a4s54a5s.jpg

こんばんは、かわーどです。お世話になっております。ククククク




コスタマという闇の市場からリアルマネーを対価に手にいれたこの暗黒のフードをかぶる事で、闇の力を行使でぎるようなりそんなキャラ設定で今日はブログを書き、さらに闇の中の闇を闇として闇が闇を闇で闇からの闇ってなんかいいった?







そしてこの闇の力を行使する(しつこい)為に向かった場所それは・・・・・









dfsdfsdf56745.jpg





ポルセリオMAPである(ドーン




前にここを通り過ぎた時、僕の過疎MAPへの執着心がくすぐられたのでついついここへきてしまった。



多くのポルセリオがムラムラと生息し、他にも盗蟲やポリンなどがいてのどかなMPAですが闇の力で染め上げてしまいたいと思います。









闇の力を!!!!!!


sefsdfsdfsfdddd.jpg






おもい・・・し・・・・






sdfsfsfsfs.jpg









え!!!!!なんかこのモンスターきもい!!!!!!!!!!
(素にもどる




びっくりした。すごいあつまった時のあの数による視覚的嫌悪感。最後のSSにかぎってはリアルで嫌われてるゴッキーと仲良くしてる始末。



予想以上の気持ち悪さに闇の力は通用しない。のでこのキャラ設定はやめよう。





んで、とりあえず30分狩りの結果、、、



rgsfadgtf527527.jpg




ジュビリーと単細胞が結構あつまる。



・・・・・・





誰得感がすごい



てわけで、このMAPはポルセリオカードがほしい人がくるMAPですね。


おもったより数いるので人によっては面白いかもです。僕は30分で満腹です(おい












話は変わり、、、、






dddddddd.jpg



10位から一気に7位にあがってる瞬間が!!!



なんで急にあがったのかな・・・・ブログのデザイン変えたからかな、、、、




まぁとりあえずまたーり頑張っていきます。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コスタマと蚤の市とランキンGoo!!

↓よければポちっとクリック



こんばんはかわーどです。お世話になっております。






火曜といえばメンテからの~アップデート!





そして







azjdnjksdkjs.jpg





蚤の市!!!!!
毎週20時~22時開催中です!よろしくね!





今回も楽しく放送しているなか・・・・・







ふと今回実装されたコスタマを開けたくなって・・・・・






dasasa5555.jpg



adada56556655.jpg






(・∀・)





dfdddddd.jpg





メシまず放送になるのであった!









とまあぁそんな事はともかく(オイ






ブログランクがついに




aaaaaaaaa1123234.jpg




10位に!!!!!




これも一重に皆々様のおかげでございます。
ありがとうございます!!!






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

傘地蔵 IN  LIF鯖

↓よければポちっとクリック


qaqaw12355.jpg


かわーどです。お世話になっております。



GWも終焉に近づき、ROも終焉に近づき、僕の人生も終焉に近づき(ぇ・・・・・・・皆様は楽しく休みを過ごす事ができましたでしょうか?

人によってはやれ仕事だの学業だのとで、休みをとる暇もない日が続いた方もいると思います。



そんな中でワタクシ、かわーどはずーっとROをやってたわけですが、最近なんとこんな方たちにRO内で会いました。



そうです。



qaswed055.jpg






傘地蔵です(ドーン





傘をかぶったノービス達・・・・いえ、もとい笠地蔵達が一列に並び、とおり行く人が思いを込めてお供えをしていました。



僕が傘地蔵を実際に動かしている中身の人に、「生放送していいですか?」と尋ねると、快く承諾された挙句、放送の方にも来訪くださり、ユーザーの質問に答えたりもしてました。


お供えは、基本りんごジュース。だけど、本当はなんでもOKらしいので、適当に彼ら彼女らの前でポトリと落とせばOK。



こんな風に



sfdghfj564565465.jpg




必死に拾います。




そして、この傘地蔵はなんと一人の人が起動しているらしく、「画面をきりかえるのでお待ちください(イソイソ」と必死に連携しておりました。
きっとリアルで右往左往している様子をかんがえると、少し笑えてしまいます。



そんな傘地蔵さんですが、現在すべてのサーバーを回っているらしく、絶賛活動中のようなので皆様ぜひお供えの方をよろしくお願いします。



詳しく知りたい人はROSNSの方で「傘地蔵」で検索すると幸せになれるようです。






てわけで、傘地蔵とかわーどをよろしく!!!!(あざとい



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

露店数を比較してみた

↓よければポちっとクリック


お世話になっております。かわーです。




件名ですが、Lif鯖と別鯖の露店数をSSの様子で比較してみました。






別鯖 プロ中央




sdadasollllll.jpg






我がLIF鯖 プロ中央



LUIFFFFFF.jpg




別鯖 プロ十字路



15614654165sss.jpg




すばらしきLIF鯖(汗


lIFFFFF.jpg











別鯖 プロ南



sdasdadadadaddd.jpg







大好き LIF鯖(泣







dasdadajjjjj54LIF.jpg








(^ω^)・・・・・
















寝るか







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

プロ下水道でゴッキーと遊ぼう

↓よければポちっとクリック



こんばんは、かわーどです。お世話になっております。



修正やら何やらの話で、騒がしいですがそんな話も何のその、まったりもっちりとROライフを堪能しております。
対応に不満はありますが、ネットゲームの運営に満足する事なんて稀なので、慣れっこなのです。






てわけで、




asdaikdfkdfkdf.jpg





下水いってきました(どういうわけだ


ゴッキーはHP5000くらい。BASEが800、JOB400と強さの割りに美味しいモンスターです。

必中HIT281、95FLEE220と敷居が低いのも魅力。


ドロップは緑ゴッキーの触覚がそこそこ高く買い取られ、カードは1M少々(Lif鯖



30分でこちら。


asdaduui4757.jpg


触覚が200くらい。思ったより手にはいらなかった。



というのも、ゴッキーの動きが遅いのとむちゃくちゃ沸いてるわけでもないので、数があまり裁けないのでした。



まぁレベル50~70付近でHIT高めにあるなら経験地とドロップが美味しいのかなという感じです。



いじょーーーー



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

RO公式生放送謝罪

↓よければポちっとクリック


こんばんは、かわーどです。



お世話になっております。






件名ですが、まさかのニコ生で今回の急な仕様変更に対しての謝罪会見が開かれていました。



残念ながら、内容はうすいもので公式の記事にある事がそのままで、簡単な謝罪だけを行って終わってしまいました。



まぁ、それはしょうがない。仕様変更なんてMMOにはつきものだ。



しかし











そのまま、秘密ギルドの放送すんじゃないよwwwwww








空気おもいままじゃん。みんな不満爆発でほとんど放送の中身なんて気にせずコメントの嵐。




考えればわかる事なのに。。。。なぜ謝罪だけでおわらないんだ。




こういう対応からして、運営が浅はかな事が分かりますね。





まぁ、しょうがいないですよね。。。。。。。ROなんてもう適当なんだろう(遠い目



まぁ愚痴っぽくなってしまったが、楽しくROライフやっていきたいと思います。



いじょー














↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

多くはかたらず

↓よければポちっとクリック



かわーどです。おせわになっております。





・・・・・・・



asdasdadadada.jpg





(^ω^)・・・・





まぁ。。。。なんだ。。。。





変化というもはかならず起こるものですからね。




スキルが全部下方修正なのか、それとも一部上方にするものもあるのか。。。。


気になりますね。




がんばろう!!!!




以下、拍手への返信



>>Lif鯖あれから更に減ってるんですね・・・。RC弱体化で接続数減って行ったらどうしようもないな・・・。


はい、あれから順調に接続人数はへっています(ぁ
RC電々というよりは、横暴な仕様変更に対してという意味合いが強いかもしれません。




いじょーーー






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

4/30日での RCを簡単にダメ仕様変更確認

↓よければポちっとクリック

かわーどです。お世話になっております。





件名です。4/30でのパッチで、GXのローリーンカッター(RC)の威力が変更されました。


簡単に検証します。



dfgd5dfgd6161.jpg



ステと装備。シンプルに。






リムーバで検証。ちなみに変更前は一回のRCで1500~2000でてました。










fsfs1512651.jpg




(・´з`・





寝よ。



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/05/01 ] RO【検証・考察】 | TB(0) | CM(0)












