
↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/12 蚤の市 LIF鯖

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 029


本日は、蚤の市!Lif鯖では毎週火曜20時~22時までは蚤の市イベントがやっています。

てわけで冒頭から、蚤の市宣伝です。かわーどです。お世話になっております。


今日は蚤の市スタッフが少なくて大変そうでした。

僕は宣伝やら放送なんかしてますが、特にスタッフという訳ではありません(´∀`)

おもしろいイベントだからユーザー側がいいのでね(・∀・)



0zイベントもしっかりやって、楽しく集合写真!


sdgfsgsd.jpg




今回も素敵な蚤の市スタッフが頑張ってくれていたおかげでよかった!また参加してたっぷりと放送したいと思います(゚∀゚)






おまけ



screenLif [Nor+Ver] 026


フリルドラを狩りにきました。でもフリルドラ、クローキングするので攻撃できないとです。
このSSには、1匹しかいないように見えて実は5匹もクローキングしてるのです。

フリルドラ狩る時は、サイトかルアフが必要。



割とどうでもいい情報でした。


いじょー

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


伊豆4Fでまったり

↓よければポちっとクリック

adafsdgh.jpg

兄貴達と暗い建物で・・・・・・・・






こんばんは、かわーどです。お世話になっております。


冒頭から汚いものを見せてごめん(ゲス顔





てわけで最近の放送は、こちらの


asaqwqwxadfd.jpg


伊豆4Fで狩りしてます。ストラウフとソードフィッシュがメインです。

風鎧ないと結構痛い思いします。僕は風鎧なんてないので痛い思いしながら狩りました。だがそれがいい。


経験地は思ったよりいいのでレベルアップなんかもしました(94Lv)


1時間と少し狩ってこちら

screenLif [Nor+Ver] 024


あんま美味しくないです。トゲエラとかは、「矢作成」で水矢が作成できるので使えるくらい。


この狩場は通常ドロップはしょぼいですが、カードが全体的に高いのが特徴です。


特に特質すべきなのは、マルクcです。Lifでは25M以上の値がついています。

ただし、このMAPでは個体数が少ないのでまったくでる気がしません。


あきらめず出るまでしばらく狩りたいと思います。









おまけ




screenLif [Nor+Ver] 008




僕らの力を尻に!!!!!!



お尻に!!!!(二回目



以上です。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/03/12 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(2)












