
↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナーガと僕とお尻と蚤の市

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 037


ええなぁ・・・・・・ええなぁ!!!!!!!!!



あ、どうも、かわーどです。
ごめんごめん、かわいい踊り子がいたからつい見い・・いや、ただ座ってSP回復をしてただけです。本当です。


てわけで遂に、僕のメインであるRKかわーどが始動。



過疎狩り放送を一旦中止し、いざレベリングへとこのナーガMAPにて、激しい死闘を繰り広げてきた。


唸るピアース、猛るイグニッション、癒すアイス、エロスかわーど(?)とあらゆる技を駆使しナーガの殲滅を図る。

装備とステはこんな。


screenLif [Nor+Ver] 032


screenLif [Nor+Ver] 035




装備は大分適当。ウアー装備とガム以外は初心者でも簡単にあつめることが可能だ。

ステータスはINTにもう少し振れば良かったと若干後悔。(レベル100)


お金がないのでルーンストーンなんてブルジョワなものは使わない。SPがなくなったら、踊り子さんのお尻を眺めながら回復するだけだ。

基本ピアースのみ。ダメはこんな。

screenLif [Nor+Ver] 033

7確。なんかSTR30プラスのルーンつかうと、



screenLif [Nor+Ver] 034



5確。えらい違うな!!!!!!


普段は大剣振り回してるけど、たまには槍でピアース狩りも楽しいね(´∀`)




話は変わり、、、、


Lif鯖は毎週火曜20時より、蚤の市を開催しております!!!!(宣伝

↓ブログ

蚤の市 Lif

僕はイベントスタッフじゃないけど、とても味のあるイベントだったので、宣伝。
スタッフの許可をいただき、生放送をさせていただいたりもしました。

そして集合写真も!

screenLif [Nor+Ver] 029



楽しいラグナLifeのスパイスにこういうイベントに参加してはどうだろうか!


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ













