ちょっぴり一言 

↓よければポちっとクリック

Lif鯖でもついに100M以下になったか!!!


screenLif [Nor+Ver] 224


100Mまでがんばるか。。。。。。



ぼよよーん



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コンバーター金策 ホルン 

↓よければポちっとクリック

ROあるあるがいいたい~ROあるあるがいいたい~♪






ほしい物を見つけ、お財布商人にCCしたらもう買われてた~♪






(・´з`・)




どうもかわーどです。お世話になってます。


今日も引き続きコンバ素材を集めに行きました。

asdasdadadsdas.jpg


プロの←↑MAP。

見た目より入り組んだMAPになるので索敵はハエをおすすめします。


ここにはホルンを主にスタイナーとコーコーが生息していてとてものどかな場所です。


僕はそんなのどかな場所で狩り、そう、殺戮を始めたのです(鬼畜



虫と動物達をちぎっては投げ、ちぎっては投げそうして一時間の収集品はこちら。


screenLif [Nor+Ver] 222


硬い角の一つの値段は・・・

9000z(土属性スクロール相場 Lif鯖) - 3000 (スクロール代) =6000z

6000 ÷ 3(スクロールに必要な数) = 2000


てわけで2000zです(・∀・
※相場は変わるのであしからず、あとコンバは自分で作成前提です。


カタシムリより高いものの、数が思ったより狩れない印象があったので、正直微妙でした。


スクロールの相場は9000zと明記しましたが、結構下がったりあがったりなので捌きにくいです。


時給はまぁ1Mくらいでしょうか。ここよりカタシムリかスコーピオンの方が個人的にはいいなと思いました。


でもまぁアクセスはコンバーター狩場の中ではもっともいいです。


まったり金策な方は、ホルンMAPへどうぞ(´∀`)

ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

初心者おすすめ金策 カタシムリ皮

↓よければポちっとクリック

「家事ができないから、修行してるの貴方の為に!」

「そうか!僕はお宝を君の為に見つけるよ!」

screenLif [Nor+Ver] 209


壁ドン!!!!!!!!!!!!!


かわーどです。お世話になってます。

みんなも冒頭のSSのように、謎のお惚気ストーリーをこなしたかい?



ふるくっさい沈没船に連れて行かれ微妙なクエストをさせられた挙句、惚気られて蚊帳の外の僕。



思わず壁ドンしたくなります(ニッコリ




まぁそんな事はさておき、先日書いた「カタシムリの皮」を集めに1時間くらい狩してみました。


狩り方は簡単で、スティールを持った職で狩るだけの事です。


僕はGXしかいなかったので手動スティで狩りました。



screenLif [Nor+Ver] 211



早速さっきこなしたしょうもないホワイトデーイベントで手に入る「オールドスターロマンス」を装備してカタツムリのでかいやつをちびちびと狩っています。

完全に見た目おっさんやな。



そして1時間まったりと狩った結果が

screenLif [Nor+Ver] 217


こんな感じ。800個くらいかなとおもったら1000個ほど手に入ったのでかなりいい感じ。


相場通りに売ることができれば1.5Mちかい時給を確保する事ができます。


ここの狩場はとにかく敷居が低いこと。店売り装備低レベルでも十分に狩りが可能なので初心者さんにおすすめできる狩場じゃないでしょうか。


この狩場のダメな点はモチベを保つのがすごく大変です。


なんかね、のどかすぎるんですよ。大きいレアもない、強い敵がいないからスリルもないし、レベリングにいたっては皆無。
作業感がすごいです。


つらい人には30分ももたないでしょうね(・∀・)



そんな感じーぼよよーん。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コンバーター金策その2

↓よければポちっとクリック

さそりの尻尾を集めたので、絶賛火スクロールを販売中のかわーどです。お世話になっております。


せっかく、火属性スクロールを大量に作成できるようになったので他のスクロールの材料もあつめてしまおうと考えております。


特に一番注目しているのが、


あssあs

水属性コンバータの材料になります。


今の相場が、LIFでは8000z付近をさまよっております。

そうかんがえると、8000z(売値)-3000z(スクロール代金)=5000z

5000z ÷ 3 = 1666z(カタシムリの皮一個分)


なんと只のカタシムリの皮が1600zという事に。

そして、狩場もみてきましたが、結構な数のアンバーナイト。そして弱さとMAP索敵のし易さと交通良好。スティを混ぜてかれば1時間600~800はいけるのでは!


そう考えたので、明日あたりアンバーナイトを狩に行ってきます(・∀・)


色々な狩場での金策が楽しくなってきたかわーどでした(^ω^)

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

さそりの尻尾10k個収集

↓よければポちっとクリック

ROあるあるがいいたい~♪ROあるあるがいいたい~♪



screenLif [Nor+Ver] 207



ETに入るための島が、視点みずらい~♪







・・・・・お世話になってます、かわーどです。

冒頭のネタの微妙さが定評です。





話はかわりついに。。。。




あの収集品が、、、、、




aaaaadsssasa.jpg



集まった!




スコーピオンMAPで尻尾を10K個集めるまで、他でソロ狩しないと決めて1週間半。



目標の数まで達し感動!躍動!鼓動が振動!(なんのこっちゃ



そして0から10k個たまるまでにでたスコーピオンcは、、、、



screenLif [Nor+Ver] 206


5枚!


・・・・・




20090208022558.jpg



ディっっもーーると素晴らしい!


おそらくサソリは2万匹以内でこれだれでてるという事は本来の確立より十分高い(´∀`)


スコーピオンcだけで20M付近。


サソリの尻尾は火スクロでうれば、700~1000zでの相場を持っている、、、、


てわけで個人的には金策成功って感じです(・∀・)



そして、スコーピオンMAPは封印して新たな金策狩場でまた何かしらの目標を持って狩りしたいと思います。




ぼよーん





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ドロっ その3

↓よければポちっとクリック

アトロス「まってよー」


screenLif [Nor+Ver] 196


かわーど「捕まえてごらん!子猫ちゃん♪」

screenLif [Nor+Ver] 197







上のやりとりに特に意味はない



かわーどです。お世話になっております。


今日も早速スコーピオン。私も貴方もスコーピオン!きっと明日もスコーピオン!(歌:かわーど 作詞:かわーど)




てわけで今日のさそり尻尾は


Before
screenLif [Nor+Ver] 190



AFTER
screenLif [Nor+Ver] 202

10k個まであとちょい。。。がんばるで、、、、



火スクロールの大量生産の為や!



あとちょいや~(・∀・)


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ドロップメモ その2

↓よければポちっとクリック


恒例のスコーピオンで狩り ドロップ

screenLif [Nor+Ver] 191



screenLif [Nor+Ver] 192


今日もカードがでた(´∀`)


恐らく15000匹ほど狩って、カードが5枚ほどでています。


3000匹に1枚。普通のカードが5000匹に1枚の期待値と考えると結構いい感じですな(・∀・)


さそりの尻尾10k個まで折り返し!ガンバやー(・∀・)




そしてどうでも良いコーナー

今日のキルさん死亡

screenLif [Nor+Ver] 194


セージワームとマリオネットにボコボコにされていました。恐らく眠かったのでしょう。


ぼよよーん









↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ラグくじ1回結果 アンド 収集品メモ

↓よければポちっとクリック

新しいラグくじがきたら1回はひく事にしているかわーどです。
お世話になってます。


毎月この瞬間が楽しみだ(´∀`)
てうわけで、新しいくじきたのでひいてみました。

むふふ、レアでろー(・∀・)



aasadasdas.jpg


う、うん(^ω^)


反応しづらい


精錬すれば輝く装備ですが、そのまま使うと微妙なやつです。


まぁ、、、、次に期待しよう。
※この後、退魔以外をクホホホになりました



そして恒例のスコーピオンMAPのどろっぷ。

screenLif [Nor+Ver] 189

わーい!カードでた(´∀`)


相場4Mなので中々のプラスです。これがあるから好きなMAPなのだー(゚∀゚)

他にも最近買ったこの
screenLif [Nor+Ver] 188


オーラクォーツが地味に効果を発揮し結構な利益をもたらします。このドロップ率で1M、、、、このペースなら余裕で元とれるじぇーーー!


今の狩場での目標はサソリの尻尾を10K個(゚∀゚)
screenLif [Nor+Ver] 190


現在4000個。1時間で600~800あつまるので案外はやいかも!



ぼよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

貯金メモ その6

↓よければポちっとクリック



本日の1時間 過疎金策 収集品メモ

スコーピオン

screenLif [Nor+Ver] 185


screenLif [Nor+Ver] 186


すべてで大体500k付近。アイスとかも全部もたずに始めたのでプラスと考える(´∀`)


雑魚金策だとアイスやキャンディがすごくたまって利益になるから素敵ですよね。


毎日、こつこつと貯めてます。




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

忍者がにんにん その2

↓よければポちっとクリック


忍者で今日もニンニンする為、龍の城へ舞い降りました。


screenLif [Nor+Ver] 173


な、なんだこの炎は?!僕のアフロから火が噴出している!?これが真の忍術か!
※ホロンのサイトです



どうも、かわーどです。お世話になっているでござる。



忍者の苦無がおもろいので龍の城へきてみた。

虎人ってのが結構おいしいのと一確も楽なのです。



んで、ここにこんなモンスタがいるのだけど、、、、、


screenLif [Nor+Ver] 174


なんか獅子舞?的なモンスタ。こいつよくみると足があって何かが中で操作しているのである。


なんか気になったので倒してみると

screenLif [Nor+Ver] 175


ん?

aaaaaa.jpg


おまえらか!!!
なんかドロップに存在するやつだよね。

中身みて少しクスリときました。



ここすごい過疎ってるけど結構おもろい狩場だと感じました。




最近まったり狩できて楽しいです(゚∀゚)


このままモチベを保ちたいもんだ、、、、



ぼよよーん



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

忍者がにんにん

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 165


お世話になってます。かわーどです。

てわけで、強くなったといわれる忍者を今絶賛育成中でございまして、、、、


すごいですね。。。。。


めっさ強い




なにが強いってクナイ投げ強すぎです。詠唱みじかいディレイ短いSP低い威力高い必中といい所づくめ。


screenLif [Nor+Ver] 166


こんな装備でもガリガリ狩りが可能です。特に20台ぐらいからホードがおすすめ。STRに全フリで2確できます(^ω^)きつかったらオークで30くらいまであげてホードでも。



50くらいになったら、ノッカーとかでいいしさらにあがればジェジェリンやナーガを狩れるとの噂。



すごいな忍者!さすが忍者!きたない!




おまけ



screenLif [Nor+Ver] 168


虫でのWB狩りはまったりできていいよね(^ω^)


ぼよよーん


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

デカルチン

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 162

でかいね。デカルチ。



明後日でイベントが終了するので急いで、イベントをこなしました。



1回のカーニバルで50~70手に入るのを何回もまわして頑張りました。



そして

screenLif [Nor+Ver] 163


咥えますよ。いつもよりねっぷりと(意味深



screenLif [Nor+Ver] 164


なんだろう。。。。。思ったより似合わない(爆


ま、まぁいいや。どうせ恋ガム装備しかしないし、低レベルのやつ用だな。





別件ですが、、、


そろそろ放送また始めよう思ってるんだけど。。。


また過疎MAPで狩を雑談しながらぐだぐだするのもいいんだけどねぇ。


なんかこうイベントしたいなぁって思って。祭り的な?Lifだとスーパーノービス祭りみたいな。。。

しかし準備とかめんどいしなぁ(ぁ

どういうのが需要あっておもろいんやろう。



そしてなんでLIF鯖こんな過疎ってるんだろう(ぇ



うーん



ぼよよーん







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

過疎金策 アイアンふぃスト

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 155


雪は小学生までは嬉しかったです。

かわーどです。お世話になっております。


本日はスコーピオンMAPの下、アイアンフィストが縄張りを張っている場所へと足をはこびました。


ここには、スリーパーやスコーピオンも生息しています。僕のメカでは、すりーパーが硬く一確できないので少し辛かった。錐に持ちかえるのは面倒だし。AXT→グリードのテンポいい狩りに病みつきな僕です。



収集品の方は40分くらいでこんな感じ。



screenLif [Nor+Ver] 156




鋼鉄の尻尾が、鋼鉄矢にして売る事で500zになります。弓持ちであればこのまま持っていてもいいかもしれません。エル源が落ちるときはかなり落ちる印象でした。


この後、「アイアンフィストカード」を拾ったのは秘密。


スコーピオンに飽きたらこようかなぁって感じです。(見た目黒くなるだけ)



そんな感じ。




おまけ



ぎるめんとアリ地獄へいき、



screenLif [Nor+Ver] 157


screenLif [Nor+Ver] 158



今日もキルさんの転びSSを2セットゲットしました(誰得


これをブログにのせる意味はまったくありません(ぁ



ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/16 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

過疎金策 in オプシディアン

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 151

異性の好きなタイプは眼鏡をかけている人です(・∀・)


というか、眼鏡が好きです。

眼鏡にめがないんです。めがねだけに。


・・・・・・・・・・・・・・


どうも、かわーどです。

お世話になってます。


14日ですね。


そう、世はバレンタイン。


もちろんもらいましたよ。リアルでもROでも。


リアルの方は


d56a5725.jpg


ブラックサンダーだったけどな!!!!!!

なんや!一個ぐらい手作りもらってもええやろ!人目でわかるブラックサンダー!僕の心もブラックサンダー!あほか!




というわけで(ニッコリ



screenLif [Nor+Ver] 147




こんなMAPきてしまった。


オプシディアンめっさいます。ジオグラファーもいます。


あとなんか色々いるようないないような気がします(適当



久々にRKを起動。IBで一確狩りができるのでサクサクと狩・・・・




狩れない



なんだよ!あいつら動き遅いわ!隠れるわ!てか、数すくないわ!!!どういう事やねん!!!!



てわけで40分ほど狩してこちら


screenLif [Nor+Ver] 149


ドロップはすごいいいんだよ?!だけど、狩りしにくすぎwww


まったく(^ω^)



ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/15 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

過疎金策 in PD3F

↓よければポちっとクリック

asasa.jpg


かわーどです、お世話になってます。


てわけで、色々と過疎ってるMAPで金策に回っている僕ですが、今回はPD3F。

べりっととマミー、イシスにドレインリアーと中々の小粒がそろっております。


40分程まったり狩ってこちら


screenLif [Nor+Ver] 145


心臓と包帯の需要がそこそこにあるので買取露天で結構さばけます。
運よくべりっとcでましたが、マミーcのがよかった(強欲


ここはあまり邪魔なオブジェクトも無く、そこそこ見渡せるので歩きやすいですが、残念な事にモンスターがさほど沸いておりません。もう少しベリッとかマミーがいたら個人的には通いたいですが、、、、

通常ドロップがいい感じなのとカードもまぁまぁなのでまったりしたい時に行こうと思います。




おまけ

転ぶのが大好きなキ○さん

screenLif [Nor+Ver] 142


人の転び様ってみるの楽しいですよね(ゲス顔

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/13 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

パッチでチョコMAPが。。。

↓よければポちっとクリック

aaaasda.jpg



あわわわわ




僕が昨日ブログで紹介したばかりのお気に入りのチョコがなんかスキル修正はいってる(´・ω・`)



これはまさか、、、、、チョコの取り巻きがゴツミノになったり、取り巻きのヨーヨーが100匹ぐらいになるのでは・・・・・(何を言ってるんだ




自分の目で確かめるしかない!!!いざチョコ狩りへ!







1時間後






screenLif [Nor+Ver] 136

うん


screenLif [Nor+Ver] 137



特に何も変わってなかった。どころかカード2枚手に入って最高(ニッコリ


チョコは一体なにが変更されたのだろうか。恐らく取り巻きに関する何かだとは思うのだが、、、うーんわからん。

とにかく、僕はしばらくここで狩る(´・ω・`)



明日もがんばるぞー(´∀`)


えいえいおー

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/13 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(2)

過疎金策 in チョコ

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 127


猿とまったり。

どうもかわーどです。お世話になってます。


最近はひたすら、金策。僕のメインであるRKの装備を整えるべくとりあえず50Mほど貯めようと日々精進しています。

スコーピオンMAPでひたすらさそりの尻尾を集め(約5k個)その他もろもろの収集品やカードを売って、10Mほど稼げたので気分転換に他のMAPをと思い、こちらチョコMAPで狩りを始めました。


低レベル適当装備のAXTでも1確できますが、1確すると取り巻きの倒した分のSPがもらえないのでなるべく敵をあつめ2確するようにしています。


そして40分くらいでこちら。

screenLif [Nor+Ver] 129



大体700~800近くかれています。イグ実やイチゴを落とすのでそれもあわせると大体時給200~500k

まぁまぁって感じです。


そんなんでまったり狩っているとこんな奇跡が、、、、、

screenLif [Nor+Ver] 133



約2000匹狩ってカード2枚。約4Mの稼ぎ。


これは美味しいです(・∀・)


やはりひとつの狩場に固定せず気分で色々かえたりすると、楽しいしなんかレア運アップする気がします。



またスコーピオンMAPもどって飽きたらこっちきたりしよっと(´∀`)





おまけ 
screenLif [Nor+Ver] 131

このMAP結構景色が良い場所です(・∀・)


ぼよよん


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ETとかメモD

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 126


花粉にそなえるべくガスマスクを常備する変態達。



どうも、かわーどです。お世話になってます。


ひさしぶりのETへギルドのみんなと挑戦しました。


前よりは敵の強さとか能力とかを把握できていたので多少は、生き延びやすくなったのと構成が結構ガチな感じだったので



screenLif [Nor+Ver] 122



90Fまでのぼる事ができました。


ランドグリスがディスペルをもっているので金剛で耐え抜くのがつらく、壁がいない状況であの火力をたえるのは不可能だったので危うく断念。次回もっと対策を練ってきたいですな(・∀・)
でもこの前は80Fでぼろぼろやったのに、、、、、今回は90Fまですんなりいけてうれしいね(´∀`)

どうでもいいけど清算するときとかしっかり並ぶ日本人の特性。

screenLif [Nor+Ver] 125


美を感じますな。







そして話はかわり初めてのメモリアルD in ふぃゲル

screenLif [Nor+Ver] 115


相変わらず、キ○さんが突っ込みまくって死んでいる(ぁ
ここのメモDは初めてで、深遠がすごい多く大変でした。

どうやらレベル帯でモンスターが変わるみたいで、低いほうが楽みたいです(当たり前




2週するといいドロップが貰えるらしく、次いくのが楽しみや(´∀`)




3連休はROしかやってないです。そしてROしかやる気ないです!



廃人やー(´∀`)




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

メカとかカードとか

↓よければポちっとクリック

ゴーレム「ここを通りたくば、オレを倒してからにしろ」

screenLif [Nor+Ver] 112

どうも、かわーどです。お世話になっております。
冒頭のSSですが、ラヘル下にあるMAPです。なんかほっそい橋で今にも壊れそうなのに、でかいゴーレムがたたずんでいたのでとっちゃいました(この後ゴーレムは、スタッフが美味しくいただきました)


んで僕のWSですが

screenLif [Nor+Ver] 108


ついに転職!これで金策が捗りますな。

AXTとグリードの狩りは最高に楽しいです。



話は変わって、最近拾ったカードですが


screenLif [Nor+Ver] 110

(^ω^)・・・・・


もう一枚


screenLif [Nor+Ver] 109



無駄にカード運を使用しております(´∀`)


ほよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/10 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

WS で廃屋 

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 106


かわーどです。お世話になっております。


ってわけで、ハイオークを狩りに時計塔へいざ出陣!ここは、中央カプラの空間移動サービスがつかえると結構簡単にこれるんで楽です。



装備の方は相変わらず

screenLif [Nor+Ver] 105



へっぽこ装備です。ギロチンだとSPはまったく減りません。これに水付与して一匹ずつOMで狩るだけです。
STRが100付近で1400ダメほど期待でき、ハイオークのHP15000程なのでサクサクかれます。


しかしここ相当数いて、CRじゃ中々片付けにくいのであんまりいる時は素直にテレポで逃げます。

経験地効率はさほどじゃないですが、ドロッぷもそこそこに落とし数も沸くので80~98の2次職の方ならおすすめではないでしょうか?


ドロップは

screenLif [Nor+Ver] 104


1時間いかないくらいでこんなものです。結構死んだり、火力不足なのもありハイオークは600体くらいしか狩れていないようです。
鋼鉄とオリを落としてくれるのはいいですね(・∀・)


飽きたら室内、室内飽きたら廃屋。ってローテーションな僕でした。




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/09 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

WS育成記

↓よければポちっとクリック

こんばんは。かわーどです、お世話になっております。


てわけで最近は、WSを本気で育てるべく、、、、



screenLif [Nor+Ver] 101



GHの室内でまりネットとセージワームを狩っています。


セージワームがかなり弱く、HPが多いだけのモンスタのくせに、JOBが60Kと破格なのですばらしい。

数がいないのが残念ですが、ほとんど固定的に沸くので索敵が楽です。


マリオネットはセージワーム狩りしてる方には邪魔なのですが、僕からしたら良い金策相手!
なのでマリオネット狩りしながらたまにセージワームって感じです。



オーバートラストマックスを使えば1Kダメちかくだせるので、もしWS育ててる方いたらライトイプシロンでも持って室内がおすすめですよ(´∀`)








おまけ




screenLif [Nor+Ver] 102



最近カード運いいな(´∀`)
微妙だけど(´・ω・`)


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/07 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

今回の衣装いいよね

↓よければポちっとクリック

AAAA.jpg


こんちゃーかわーどだよーお世話になってるよー。


毎回恒例の衣装くじですが、今回はどれも中々の一品!


僕はラグくじも衣装くじもあたらしく着たら2回ずつ引くと決めてまして、今回も購入しました。


そしたら、ゴシックがでて「うぉぉぉぉぉぉぉ」と思って装備してみたものの、

これじゃない感があり、さっさと高い内に売ってしまた。


むしろはずれのスカーフとかリボンのが個人的にはツボでした(´∀`)




まぁリアルマネー使うので、やりすぎは禁物ですな(´・ω・`)


screenLif [Nor+Ver] 099

この逆立ってる髪型のやつは頭装備どれも似合わねーーーな!!!





ぼよよーん



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

過疎MAP狩り in 炭鉱2F

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 095

えっさほいさ。



かわーどです。お世話になっております。




冒頭からわかりますとおり、炭鉱で狩りをしていました。


狙いはスケルワーカーcが欲しくてきてみたんですが、、、、このMAPとても入り組んでる上、なんか色々邪魔なものがあって見にくいし、スケワカそこまで沸かないしであまり良い狩場ではありません。

狩りしてるのは、僕とBOTくらいでした(ぁ



てわけでドロップはこちら。





screenLif [Nor+Ver] 098




30~40分ですね。250体くらい狩ったでしょうか。
もう少し鋼鉄と炭が落ちてくれるとカワード財閥的には助かるのですが、、、


やはりC狙いのみ(・∀・)


ぼよよーん


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/02/05 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

おすすめチョコっと効果

↓よければポちっとクリック

バレンタインか。


まだ高校生であった時、なぜか後輩の男からもらったあの冬。



あの切なさは忘れない。





どうもかわーどです。お世話になっております。



てわけで期間限定チョコ効果。


この二つがいいですよね。


screenLif [Nor+Ver] 091



重量10で25%回復。。。。25%ってのがミソで調整しやすいのがいいですよね(・∀・)


screenLif [Nor+Ver] 090



そしてあると狩り効率があがる速度!これとかあるともう普通の歩きがだるく感じる:(;゙゚'ω゚'):




せっかくバレンタインなので、ROでくらいはイベントを満喫しましょう(´∀`)

リアルでは忘れましょう(ぁ







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

RO GMをやってみたり

↓よければポちっとクリック

こんばんはかわーどです。お世話になっております。


最近ROやりながら合間みてこれやってます。金策にもなるんですよ(´∀`)


sadada.jpg


上の赤いやつ(魔石)ってのをあつめるとROのアイテムと交換できるんですb


高級戦闘薬なんかは、結構高値で楽に手に入るので、金策にいいですよ(・∀・)


支持をだすだけで、楽なシステムだからROやりながらでもおk


ぜひやってみてはどうだろう(´∀`)

ぼよーん


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ