
↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貯金メモ その5

↓よければポちっとクリック

久々に貯金メモ。

最近はスコーピオンMAPです(・∀・)



adsda.jpg



レベル低くてもさくさく狩れるし、沸きもいいので初心者さんにおすすめです。



40分くらいでこちら。


aaaa.jpg


注目すべきはサソリの尻尾で1時間400~600は手に入ります(´∀`)


1個600くらいでうれると考えて300kくらい。他の収集品もまぜると500kちかく。経費の回復はアイスかキャンでィで十分。

カードがなんか運がいいのかロウィーンとスコーピオン共にでたのでかなり黒字(・∀・)

カードがどっちも需要あるので素敵ですb




装備ない方、初心者さんはそこそこおすすめだよ(´∀`)

ぼよよーん
















↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


生放送

↓よければポちっとクリック

生放送のコミュ宣伝ー。




もっちり放送


ニコ生してる方はよければどうぞ(・∀・)


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ばれんたいんで死にたいん

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 079



いつもおもうけど、こういう系のクエストめっちゃさぶいな。
めんどくさいだけやで。





だがそれがいい。
daga.jpg


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

少し距離を置くのも

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 053

どうも、かわーどです。お世話になっております。

冒頭のたそがれですが、たまにはこんな場所でひと呼吸して休むのも大事。


金策やレベル上げだけ必死に毎日してある程度満足してしまった時、ラグナロクにINしなくなったり、入ってもやる気が起きなかったりした時はないでしょうか?


ゲームの楽しみ方は人それぞれですが、あまりにものめりこんでしまった時、楽しむ事を忘れていたりする節があるのです。


そんな時は一歩引いた目線で、、、、少しROから離れてみるといいです。



そうして、少したってまたラグナを始めると、ああこんなゲームだったのか。と感じたり、また別の楽しみ方を見つけたり。。。。そっからモチベ回復したりします。



まぁそんなの関係ないROは最高だひゃっほうなやる気勢な方は気にしなくていいと思いますが、ゲームをしてる中で楽しみ方を確立できない人はつづかないんじゃないかと思います。

まぁROにかぎった事でなはいですが。




たまにはこんな真面目っぽい雑記を書いてみたりしました。

ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ジャティ族の戦士とリアクション芸人

↓よければポちっとクリック

人は一人では生きていけない!


どうも、かわーどです。お世話になっております。


ブログの方がおろそかになっておりましたが、わたくしカワードはラグナロクをしっかり満喫しておりました。


てわけで最近いったデワタで観光をしつつクエストをこなしてきました。



なかなかに熱帯?な雰囲気が僕の観光気分をくすぐっていやがります。


screenLif [Nor+Ver] 065



そんな中でデワタ火山という場所にいきたかったので、


screenLif [Nor+Ver] 067


ジャティ族に会いにきました。


彼らは観光客である僕のような人間を嫌っているようで。。。。


そんな中で、僕の神々しいオーラを感じ取ったのかどうやら僕に何やら頼みたい様子。


そして、サテというアイテムを配れといわれたのでしぶしぶ了承しました。

aaaaa.jpg


リアルにも存在する素敵な料理みたいです。アイテムとして使うとリザレクション2あってイグ葉より重量ですぐれております。




そしてこのサテがとんでもない事を起こすのです。


クエストの関係でいろんな方にこのサテを配るのですが。。。。。(ネタばれ注意)



screenLif [Nor+Ver] 074



20120524220427.jpg



サテを渡した瞬間彼らは凶変しだしたのです。




screenLif [Nor+Ver] 071

screenLif [Nor+Ver] 072
screenLif [Nor+Ver] 075




リアクション芸人も真っ青やで



なんと彼らはサテに関わると狂気的な喜びを表現してしまうらしいのです。


淡々とクエをこなしていた僕はひたすらにドン引きです。



そして最後にサテを渡した方は




screenLif [Nor+Ver] 076


まともな方がいてよかった。

こんな芸人みたいな属性を持ち合わせた部族とあまり関わりたくない。




そんな感じで、デワタ観光を楽しんだ次第です。


ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

貯金メモ その4

↓よければポちっとクリック

本日も過疎MAPでニコニコ生放送しながらの狩り。




グランペコとか狩ってるのを始めてみたとかいわれたり色々おもろかった。


screenLif [Nor+Ver] 046



そしてついに生放送中レアカードが!!!!感極まって喚いてごめんなさい(・∀・)



てわけで収集品で100kちょい。ジャックcが7M!


一気にたまったお(´∀`)


これからも過疎狩り場でコツコツ楽しみます(・∀・)


ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

病院であんなことやこんなことしたい

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 040


仄暗い病院からコンニチハ・・・・・・・・・・ヒヒヒッヒヒヒヒヒhッヒイ






というわけで、病院クエをこなしているかわーどです。お世話になっております。


ギルドメンバーであり、僕の手下であるキルさんが、どうしても病院にいきたい!一緒にいってくれなきゃ死ぬ!と病み始めていたので、恐る恐るポートマラヤへ。


screenLif [Nor+Ver] 044


ふむ、なかなかどうして陽気な町並みでよいではないか。
バカンスにはもってこいの島だね。


だけどそんなポートマラヤには、、、、、、、




screenLif [Nor+Ver] 043



こんな陰気な場所があるのだ・・・・・ヒヒヒッヒヒヒッヒヒヒッヒヒヒーーヒヒヒ(しつこい






まぁそれはともかく。






最近はWSを育てています。アックストルネードして、グリードしたくて。とにかくそれがしたくて育てている。そしてお金をかせぐのだ(誰もが考える道)





んで、WS育てるのも相変わらず過疎ってるMAPで狩りしてます。





screenLif [Nor+Ver] 037



最近はGD2Fなんかいったりして、ジャックcなんかの夢みたりしてね。



まったり楽しく!いい感じです(´∀`)



ぼよよーん




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

地獄でもETでも変態でも

↓よければポちっとクリック

地獄ではなくETです。


screenLif [Nor+Ver] 029


新しく改装されたETは、一応80F近くまで行く事ができましたが、クラーケンを倒す事が困難でそこで諦め。


いつかみんなで頂上できればなと思います(´∀`)


というわけでどうも、かわーどです。お世話になっております。


いやぁやっとニコニコ生放送も本格的に開始する事ができました。
まだ、コミュニティ人数は少ないですが、これから少しずつ認知していただければと思います。



僕の生放送スタイルは、過疎ってるMAPで狩りをしながら雑談する事。あとは、リスナーさんと狩り(僕は支援)する事です。
よければご鑑賞いだければと思います。




んで話はかわり最近のAB狩りは、、、、、



screenLif [Nor+Ver] 032



ホドレムリンにはまってます。レアはホドcくらいですが、通常ドロップがそこそこ高く(1~2k)でうれるのでしっかり数かれると中々おいしいです。



いつかホドcだすぞ!!!!



えいえいおー。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/20 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

【牛と竜のごま和え 春の香りをそえて】 貯金メモその3

↓よければポちっとクリック

aaaaaadasda.jpg

右のミノタウロスがなんかヤバイ。





どうもかわーどです。


相変わらず人気のないマイナーMAPで狩りをしています。



最近はプティット狩りです。カードでるまで借ります。



dadaa.jpg


このMAP火付与だけで結構いい感じ。まぁそんな情報載せてもだれも狩らんとおもうが(ぁ


プティットのどろっぷφ(`д´)メモメモ...



screenLif [Nor+Ver] 019



1時間ほど。店売りが100k、露天捌きが150kで計250kほど。80台のWSでまったりなのでこんなもんか。プティットの尻尾がいっぱいでればなぁ(´・ω・`)



そして、もうひとつよさそうなMAPを見つけた・・・・のが冒頭のピラミッドダンジョン地下2FのミノタウロスMAP。

20分程、狩りをして


aaaaaaadasda.jpg


ささやかながら、白ハブとオリ原、とまらない心臓など素敵な需要品とべりっとcとマミーcとミノタウロスcの期待が持てるMAP。

RKもハンティングスピアを持たせ水付与だけでさくさく狩れるし、普通にパッシブ狩りでも問題なし(`・ω・´)

プティットよりはおいしいだろうな(´・ω・`)



しばらくはここらへんを行ったりきたりして狩りしよう。




おまけ


BROROR1.jpg


すごい顔しておってくるこのべりっと。泣き声めっさかわいい。
でも見た目が汚いワリオみたい。



そんだけ。

ぼよよーん



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/17 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

プティット狩り

↓よければポちっとクリック

bloalo.jpg

どうもかわーどです。お世話になっております。


今日は、たまたま手に入れたドラゴンすれイヤーをもってプティットを狩りました。
マイナーなMAPで、狩ってる人ぜんぜんおらんですが、GHの通り道なので横切るだけの人はいます(・∀・)


テストで放送しながらまったり狩った結果、



screenLif [Nor+Ver] 014


1時間くらいでこんなもん。のせてないけど店売りのフレイルが7本くらいと白ハブ20くらいとかあったりであわせると、500kくらいかな。プティットの尻尾が高く取引されているらしく思ったより伸びました。
カードがでればもっとおもしろいですね。

結構立ち止まってチャット売ったり、ぺらぺらしゃべったりしてたのでもう少しちゃんと狩ればもっといくでしょう。


ぷてぃっと自体はそんな多くないので、ハエで検索狩りがいいかもです。



まぁさすがにこんな場所で狩る人はいないか(´・ω・`)




以上

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/16 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

今日は狩りなし

↓よければポちっとクリック

2倍期間が終わったので、がっちり狩りをせず各地を回っていました。

お世話になったピンギさんにも挨拶をして。

1111111.jpg



話は変わりますが、ニコ生のテストを今日してたんですが、設定が難しい。リスナーさんにいじられながら、がんばって設定しましたがどうにも上手くいきません。


ニコ生できるようになったらソロがうんと楽しくなりそうなので早くやりたいです(・∀・)



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

2倍期間狩りで燃え尽きる & 貯金メモその2

↓よければポちっとクリック

寒い寒い。


お世話になってます、かわーどです。


いやぁ関東で大雪ということで、もう直撃に雪がさんさんと降っております。


子供のころは少し嬉しかったもんですが、大人になると簡便してくれって感じです。



ROのほうはラグナロクも2倍期間で狩り狩り!の日々でした。

結果、僕の方は、ハンタ80 → スナ88とBS80 → WS82 になりました。
ナーガとピンギをいったりきたりして2PCでやってたので楽でした。


効率狩りだったので結構、金も消耗品も使ってしまったのでだいぶ赤字です。


まぁ金策用のWSが作れたので2倍期間終了次第遊びたいなと思います。


こっから貯金メモ。



screenLif [Nor+Ver] 009


ピンギMAPです。あんまりドロップ拾わんかった。。。
相場で700kくらい。エルダの枝がだいぶ下がってきたのが残念。カルボが安定して高く売れます。

このMAPはチェイさーが一番かなぁと思います。


コツコツ資金をためてこう。



ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/14 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(2)

貯金メモ その1

↓よければポちっとクリック

今日から貯金日記もたまぁにつけちゃいます(´∀`)

なるべく簡素に、SSですませちゃいます。


今日は、監獄2Fで(・∀・)



screenLif [Nor+Ver] 003



他、オリとエル、白ハブなどで計1M少々。


ぼよよーん






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

90台ハンター 罠狩り  ピンギギュラ

↓よければポちっとクリック

どうも、かわーどです。

お世話になっております。



最近はひたすら、ハンターとBSのレベリング。



ハンターは、異世界でナーガ番かなーと思い、狩ってたんですがPスキルがないせいで、罠をうまく使えず死にまくる。

こんな風に、


screenLif [Nor+Ver] 000


クレイモアをアンクルの手前において、1撃入れてあとはアンクルで捕獲して削りきるって感じでがんばってました。


しかし、馬は巻きこむわナーガの槍スキルをで一確されるわで、テンポよく狩る事ができなかったので、

となりのピンギギュラMAPでまったり狩ってました。


screenLif [Nor+Ver] 001


2倍経験地だと、こんなもんです。21kがダーク。


メインはもちろんダークで、クレイモアが3~4確。ピンギの方は1確。


時給は2倍期間で、3~4Mほど出る感じです。


経験地はナーガで狩った方がおいしいですが、こっちはダークの動きが遅く楽に狩れるのと、金銭が良いです。

カルボとエルダの枝がそこそこ落ちます。他ドロップ品も料理の材料になったりするので露天売りしてもいいです。


人が多いナーガに疲れた方におすすめです(´∀`)

以上


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/12 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

アユ神殿 2F 104AB ジュデ狩り

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 119


二倍期間は、バリバリ狩るぞ~って事で、ABの最終狩り場の一つと言ってもよい、アユタヤ神殿に参りましたヽ(・∀・)ノ

どうも、かわーどです。お世話になっております。


こちらの狩り場、少しばかり面倒なクエストが必要と有名ですが、アイテムと慣れがあれば10分少々あれば行けちゃいます(。-∀-)



アユタヤ神殿について僕の主観を箇条書きしますヽ(・∀・)ノ



推奨職業
アコライト系、クルセ系


・推奨レベル
85~

・タムランをメインとする(悪魔、大型、闇)


・数が多く2、3匹に囲まれながらの戦闘

・闇鎧、悪魔耐性はないときつい

・沈黙対策(intが100もあればほぼかからん)

・アクセスは、良くない

・通常ドロップは中の上。レアはウィスパc

・そんな混んでない、経験値イベントがあると2~4人マップに追加

・タオグンカがいるぞ気を付けろ!


・MAP暗い、怖い


・カシャカシャ音する




って感じです。(最後の方適当)




て、わけで一時間狩りで効率とドロップを確認だー!


安~い装備でどれだけ狩れるかヽ(・∀・)ノ


ベース時給
5m/3m



むむむ(´∀`)まったり狩り、しかもドロップ全部拾いでこんだけでれば十分(・∀・)
装備も揃え、SP回復剤も使ってドロップ無視なら倍近くでそうな香りがします。



次はドロップの確認~


blog1.jpg
screenLif [Nor+Ver] 120



ルーン50個ちかく(150k)
収集品200kちょいで計350kほど。うーん微妙だ!!!www



ルーンは僕のRKでめっさ使うので嬉しいけど、価値がさがっているので金銭的には微妙ですね(´・ω・`)


アユタヤは美味しいです!ちなみに、2PCでひっぱてるので2倍にはなっておりまませぬ(´∀`)


そしてタオグンカいたけど、僕含め皆さんガン無視でした(; ・`д・´)



ぼよよーん

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/10 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

GH監獄2F AB狩りMEとジュデ

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 112


たまにはネタではなく、狩り日記。



2倍期間なので、金策用にと育てていたBSを上げる為、監獄2Fに篭ってみました。


ついでに、効率を経験地と金策ともに検証しました。


1時間のベースが、3m/1.5mくらい。

うーん、あまりでませんな(´・ω・`)
正直動画みながらまったり狩ったけど、がんばって狩っても4mくらいですかね?装備そろえばもうちょいいくかもだけど、やはりアユタヤとかとくらべると微妙(´∀`)



んでドロップ


screenLif [Nor+Ver] 114


おうおう、ABにしてはいい感じ。
OCで売り露天売りのオリ等を換算した結果、500kちょいになりました。1時間500kならええねぇ(・∀・)ABなら十分です僕からしたら。


メカだともっていくんだろうなぁと思ったりしたけどまぁ僕はもってないし、装備もないので無理ざんすね(´∀`)

初級者は初級者なりにがんばってコツコツためて生きたいと思います(・∀・)b



次はあゆたやでもいってくるか(´∀`)














↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/09 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

2倍か~混む場所は?

↓よければポちっとクリック

人間は欲張りな生き物なのです!


どうも、かわーどです。お世話になっております。


冒頭から衝動的に言ってしまいました。



というのも、今日から経験値二倍期間。


各プレイヤーは自分のもつキャラクターの、最も効率がでる狩り場へと急しむのでしょう。


我先に我先に!とね。


どこも混む事でしょう。


そんな訳で、主に混む狩り場の予想でもしてみましょう。



まず、



GH地下水路2
ぶりライトとサンヨウチュウをバリバリと狩れる暗い下水道。敷居が低く、停滞しやすいレベル100代でのソロ効率は、ピカイチ。


メリット
100近いレベルならけっこうどの職でも狩れる、敷居が低い。
クエや装備でアクセスが楽


デメリット
レアがなく、金銭効率は最悪
MAPが歩きにくく、ハエ狩り基本。
歩いていくとなると相当、だるい
くらい、じめじめしてる、虫だ





ゴツミノMap
現時点最高効率を叩き出すゴツミノは、特定の職業でないと狩りにくいものの、まちがいなくざわざわするでしょう。
装備のそろうGXであれば、過去最高時給を叩き出す可能性ありか?

メリット
現時点最高効率狩場?
じつはそこそこ金銭が良い


デメリット
敷居が高い
職を選ぶ
ドロップはいいが消耗品が多いから結局、マイナス
アクセス悪し




あり地獄
蟻の女王直属護衛が、プレイヤーを迎えうつ。ソロというより、ペアかトリオ向け。
支援とそこそこの火力があれば狩れるので敷居が低い上、アクセス良し(メモれるので)

メリット
敷居低い
メモれるのでアクセスよし

デメリット
レアがほぼない(ビタタワンチャン)
テレポ不可のせいで、MHやマヤーにあった場合、死を覚悟(蝶の羽おすすめ)




異世界 ナーガ
なんといっても、1確が前提(職によっては2確)。可能であれば、金銭経験値共に安定して楽に狩れる場所である。WL多し。

メリット
ドロップ品優秀
職によるが1確がしやすく、テンポよく狩れる
アクセス楽々

デメリット
混雑時、遠距離職がおおいとイライラ?
異世界クエめんどい







まだありそうだけど、まぁ簡単に思いつくのはこんなもんか。



混みすぎたら、効率が落ちると思われるので、他の場所を考えてもいいですよねヽ(・∀・)ノ





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/09 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

過ちとカード帳は紙一重

↓よければポちっとクリック

人は何度も過ちを繰り返すものなのです!!!!





どうも、かわーどです。お世話になっております。


冒頭で、また素晴らしい事を叫んでしまいました。
(なんか、格言みたいなのを叫ぶのにはまりました)



そうなのです。人間は同じ過ちを繰り返すんですよ!!!




例えば、パチンコ等のギャンブルで負けてるけど勝ちの味をしめて何度も行ったり、かっこいいだけのクズ男と付き合って貢いだり、僕のしょうもないブログをみに来たりね!






ん、、、、だれがしょーもない糞ブログや!!!!(ノリツッコミ)





・・・・・








まぁそれはおいといて、、、例えば、




ROでいえばカード帳をあけて






card3.jpg


こういうのがでたり・・・(苦笑
でも悔しくて、、、、熱くなってまた開けて









card2.jpg









こういうのがでたりよぉ!!!!!(迫力
でも悔しくて、、、、熱くなってまた開けて




card1.jpg







こういうのがでたりよぉっぉっぉ!!!(泣き顔







もうゴールしてもいいよね・・・・
air-003-1280-1024-0f519.jpg







まぁつい最近の事なんですよねカード帳あけたの。





みんなカード帳のご利用は計画的に!!!








↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

転んで強くなるのだ冬の午後

↓よければポちっとクリック

人は、転んで立ち上がってまた転んで立ち上がって強くなっていくものですね。



どうも、かわーどです。いつもお世話になっております。


冒頭から素敵風な事を書いてしまいました。


というのも、やはりROにせよ何にせよ失敗や挫折というのはあるもので、それを乗り越えて強くなるというそんな事をいいたかったのですが。





こんな風に



asasa1.jpg


ペア狩りで、いきなりMVPにひき殺されて転んでも、



さあああadaaaas



G狩りでたっぷりのネクロに死体を弄ばれても、



screenLif [Nor+Ver] 101


ハエの王にブンブンたかられても、


screenLif [Nor+Ver] 097



イカの王に触手プレイをされても!



また立ち上がればいいのです。。。。。


次の戦いに生かせばいいのです!!!!






うん、、、、



オチがない。



オチがなくて、ブログを失敗しても次がんばればいいのです!!!




・・・・・・え?それはダメ?




(´・ω・`)



い、以上!!!(強引



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

フェアリーフとの

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 060



幼女に告白されてるように見えなくもないな・・・・フヒヒヒヒ。





どうも、変態に拍車がかかってるカワードです。

お世話になっております。




冒頭の画像のとおり、フェアリーフを狩っていました。おもちを安くする材料が必要だったので。


んで、そういう狩りにかぎって



screenLif [Nor+Ver] 061



でるんですよね。



無駄にカード運つかっちまったぜちくしょう。



欲しいと思った時にでないジレンマ。皆様は感じたことがあるでしょうか。




短いですが、以上です。










↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

103MEAB in 監獄  女王からの褒美

↓よければポちっとクリック

aaaaadasd.jpg


くぁーーーーもっと強く!もっとお願いします!お願いします!!!!!


ん?





ああ、写真にご覧あられますとおり、監獄にいる女王様と紳士なアークビショップとの熱き戦い、つまり最近は監獄でプレイをたのし・・・・いえ、狩りをしています。


なんだその目は。プロンテラの平和を守る為に、このGH監獄まで訪れてモンスターを退治しているというのに。
僕は誇り高きアークビショップですよ^^

あ、通報は勘弁してください。ほんの出来心なんです。本当です。もうしません。




・・・・・・




といわけで、かわーどです。



冒頭から新年早々なにやってんだこの性職者は!とおもわれたかとおもいますが、ようは監獄で遊んでたと言うことです。


103のABでME型。装備は下記の安いもので十分狩れる素敵な場所です。


screenLif [Nor+Ver] 083


通常ドロップはエルやオリが少しだけ期待でき、カードに関してはまぁそこまでレアなものはないものの、実用性のあるものが多く、金銭面はおもったよりいいです。経験地は、100台であればそこそこ。90台で狩れれば美味しいでしょう。

インジゃステぃスがMEで狩れるようになったので、MEプリさんにとてもおすすめです。ただ、冒頭の女王様が人間なので狩る事がむずかしいでしょう。ジュデクスがあれば女王も狩れるため、狩りがもっと楽になります。
ジュデックスだけで狩をする事も可能です。てかそっちのが楽かも。



MEやジュデ狩りできる場所が結構あるので、僕としてはRR化で評価できる狩場調整の一つとなっております。



最後に、、、、、




sadaadas.jpg



先ほどの女王様に捕まり、ギロチンに掛けられている哀れなABです。




助けてください(; ・`д・´)
















↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/03 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとう! リアル話1

↓よければポちっとクリック

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



てわけでお決まりの文からのかわーどです。お世話になっております。


2013年、始まりましたね。今年も健康に楽しく過ごせたらいいなとおもいます。


年越しは実家に帰り、兄弟に挨拶したり、その子供達と戯れて遊んだりしていました。


カウントダウンは家の近くの神社で、幼馴染と除夜の鐘を見に行ったりしてました。


dfsfsfs.jpg


108回以上確実に鳴らしていたような気がします。まぁ鳴らしたい人がそれ以上いるんでしょうか。
除夜の鐘は煩悩を祓うといわれています。


しかし、僕の変態な煩悩はまったく祓われていません(ぁ


ROでおみくじを引いたのでリアルの方でもおみくじも引いちゃいました。



uytututututyututu.jpg





(^ω^)・・・・・・・






今年もいROいROよろしくお願いします!(やっぱりこれかよ










↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/01/03 ] リアルライフ | TB(0) | CM(0)












