2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

PT狩りとか

↓よければポちっとクリック

どうも、年末もかわーどです(謎

お世話になっております。

ROを8月のウェルカムから初めて4ヶ月。年末も迎え、淡々と狩りや雑談に勤しみ、楽しくラグナロクライフを過ごせました。
来年も「楽しく」をモットーにやっていきたいとおもいますのでよろしくです。



さてさて最近は、少人数でPT狩りいったりするようになったのですが、


screenLif [Nor+Ver] 034


騎士団2Fとか結構いったりします。壁1支援1火力1で結構手軽に狩れる場所です。アクセスしやすく、塩あれば適当に狩れるし、カードレアの期待も大きい狩場です。
経験地は深遠や血騎士をしっかり始末する事ができればそこそこですが、まぁソロでナーガいけたりぶりライトいけたりする方にとっては少し物足りないかもしれません。ちなみにクールに転びました(ぁ




あと全然関係ないですが、



screenLif [Nor+Ver] 040





こんな所にサークルKあったんですね。中入れたらおもろいのにね。



露天で、「ファミマ派」ってとんでもなく営業妨害ですねこれ。




以上です(´∀`)

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/12/30 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)