2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きいろい たまたま

↓よければポちっとクリック

たまたまね、コンビニいったら、たまたま見つけた。ロッテとROのコラボきゃぺーん。




まったくこんなものにお金を使う人間の気がしれんな。。。。


ん?お前も買ってただろって?




いや、あれはたまたまガム食いたいなぁとおもって買ったらあれだっただけです。本当です。



勘弁してほしいよ、そんなゲームの為にお菓子金を買うなど、お下劣な人間のする事。



HAHAHAHA!




fc2blog_201212251924250a4.jpg





いやぁ、たまたまね。甘いものが食いたくてたまたま、手にとったものがこれだっただけだし。
ほんとだし。





ま、まぁせっかく買ったんだからコラボしてみるか。そいや最近コラボしたい年頃だしな(謎)



あ、そいえばそいえばたまたまラグナロクオンラインてゲームやってたしな。たまたまだなぁ。






screenLif [Nor+Ver] 016





!?




dfdddddd.jpg






お、あたった!よしゃぁこれ欲しかったんだよよっしよしあぁっぁえいどりあーーーーん!!!(古





・・・・・・・あ、いや別にうれしくないんだからね。
別にちょっと黄ばんだ箱がたまたまあたっただけでしょ。
ぜんぜんうれしくないんだからね(謎のツンデレ)


んでこの商品はふむふむ、いい商品があたるのか。へぇ、ぜんぜん知らなかったなぁ。たまたま買っただけだし。





じゃあ開けるしかないな。うん。箱は開けるものってえろい人いってたものね。あけるしかないなしょうがないな。










dsfdddd.jpg




?!










95b4313d.jpg





ちきしょおおなんでこんなもんあたるんだよ!ひどい仕打ちだぁ!うああああえいどりあーーーん!(古






・・・・・シクシク・・・・・あ、、、、、いえいえ、ぜんぜん悔しくないし。たまたま買ったもんだしね。まったく悔しくないし。ほんと悔しくないし、えいどりあーーーーーーん!!!!(しつこ






あ、コンビニでチョコを買いたい気分になってきたなぁ。うんうん。たまたまね。






以上です。







追伸、たまたまがゲシュタルト崩壊してきた。






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


わたしが魔王です

↓よければポちっとクリック


どうも世界の王、かわーどです。お世話になっております。



screenLif [Nor+Ver] 002



すごいでしょここの画像。なんかいろんな場所彷徨ってたら僕にふさわしい威厳ある場所(?)があったんでSSとった(´∀`)




結構、ROの世界にも素敵なスポットがあるので、気になったらパシャパシャとってるので定期的にブログにのせようかと。


そしてその内、かわーど写真集なるものができ、100万部売れ、その利益でラグ缶を100個かって大判ぶるまいしたいという夢を見たりしてなにいってんだろこの20台男子はと思いつつお布団で眠ります。おやすみ





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ













