2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッテイベント RO

↓よければポちっとクリック

ROでなんやら

ロッテこらぼきゃんぺーん

こんなイベントやってるってきいてよ!!!



おいらちょっと






買っちまったよ!!


よーするに




atc005_1.jpg







ガチで癌蓄なわけだぜ!!!!(画像はただのガチホモです)










むふふふ。





結果きになるだろ?



だろ?





だろ~?
(しつこい










screenLif [Nor+Ver] 137




いやほおーーーーーーーーー!!!!!!!!!




普段の行いがいいからね・・・むふふ。


てか、5個もかっといてこれしかあたらないのかよ、カスが!っていわないでね(´・ω・`)



ぼよよよーん。










↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


怪盗

↓よければポちっとクリック

アニバイベントも明日で終わりですね。なので、どうしてもやりたい事があったのでちょっと



screenLif [Nor+Ver] 063


鼻をグリッと
やってきました。





どうでもいいけど、おっぱいでかい(^ω^)



てわけで、便利なアニバも終わってクルシミマスシーズン。





( `д´) ケッ!





クリスマスだかなんだか知んないが僕には関係ない!とにかくレベル上げだレベル上げ!


asdasdada.jpg





あぼーーーーん!!!!




最近はまっているジュピ狩りのオチでした。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ













