2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騎士団 偵察 その二

↓よければポちっとクリック

今日も騎士団で亡霊達との戦闘。

レイドリックとの激しい戦闘の図
aaaa.jpg


かくれんぼの図※深遠に追いかけられ隠れています
screenLif [Nor+Ver] 078


お尻を追いかけてる図※性戦士らしく
screenLif [Nor+Ver] 080





・・・・ふぅ。※賢者タイムです。








エプロンはいいものだ。


世間ではやれ修羅だの、やれゴツミノだの、やれアローストームだの
と騒がしいですが、僕は今日もほそぼそと騎士団で狩りをしてたわけですが。

まぁベテラン様のブログなどを見ていると1時間時給が50mだとかなんとかと書いてあるのを何知らぬ顔で閲覧し、
時給3Mくらいでて満足している私は
どうも、かわーどです。

まぁ装備もレベルもそろってる訳でもないし、しょうがないけど@@;

何せRR化で結構な弱体化がされてしまった職ですから(、・ω・;)

まぁRKだけじゃないしね、弱体化は。
他の方々も思うことはあるはず・・・・。


さてさて、そんなくらい話を挟みつつ、今日も騎士団。
レベル100まであと40%ちょいなのでとにかく狩り。

金銭はCがでないとあまり、、、とおもったけどそうでもなかった。

普通のドロップもそこまで悪くないのだ。

screenLif [Nor+Ver] 083


1時間しないくらでこんな感じで、おまけに

peo.jpg


こんなプチレアも。

エルとプレートは最近少しずつ値があがっているのでうれしいです(´∀`)


ささ、100まであと20%なのでがんばります(´・ω・`)

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/12/07 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)












