2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩り場の感じ

↓よければポちっとクリック

RR化後の狩り場ですが簡単に特徴として、




・モンスターの攻撃力が高くなり被ダメが多い
・単体の経験値は上がっているものが多い(10倍すると前の感覚)
・前の狩り場と全く違うところも多く、狩り場選択が増えそう
・キャラクターの火力が下がり、PT向けの狩り場が多い

って感じです。


金銭効率は果たしてどうなるやら。


どちらにせよ、ソロ主体の方は風当たりが厳しいかもです。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/11/29 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(2)

課金の扱い

↓よければポちっとクリック

RR化はいいのだけど、、、、



スキリセ権2000円て、、、




いや、ただで二回できるけどさ。そういう問題ではないよね。


別にお金がないわけじゃなく、まぁ払えるよ2000円くらい。


だけど、バランス調整ミスを直すアップでやるかな?そういう事。


ゲームは、おもしろいけど、、、運営は底が見えるね。


まぁ他にひどい運営会社いるけどさ、、、目くそ鼻くそやね。



まぁネガティブはこんなもんにしよう!

運営や開発だってタダでやってるわけじゃないしね!

楽しませてもらいます!

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

今日は

↓よければポちっとクリック

ラグナできないね(。-∀-)


うずうずするね。




楽しい狩り場が増えていることを期待してます!

にゃんにゃん狐オットーはもうお腹いぱーいです(。-∀-)

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

RR化について

↓よければポちっとクリック

ネガティブな意見が多いですね。



ぼくは楽しみでしょうがない(^-^)

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

な… んだ…と…

↓よければポちっとクリック

スタンプラリー・・・十日間毎日ログインで素敵な商品・・・


特定の時間帯だと経験値特典がある・・・つまり倍プッシュだ!!



僕はその時間まで、寝る事にした。






だが、しかし!






寝落ち!圧倒的寝過ごし!!真夜中に嗚咽!
目覚ましは無力!






最近飲み会が多く疲れてたので仮眠や!と思ったのが間違いだったorz

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

素敵なアイテム

↓よければポちっとクリック




screenLif [Nor+Ver] 026



こういうアイテム作る人大好きです。





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

クリスマス終了のお知らせ

↓よければポちっとクリック

クリスマスなんていらない。





けど、クリスマスツリーはいる。



今年もクリスマスで苦しみます(嗚咽)

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/11/19 ] リアルライフ | TB(0) | CM(0)

マネーいくらでも

↓よければポちっとクリック

そこに希望があるかぎり、、、僕は勝ち取りにいく、、、たとえこの先幾多の困難がまちうけていようとも、、、諦めない精神を、、、燃えたぎる情熱を、、、、



そう、らぐくじを引くんだ!(迫力)





全部MVP cだったらどうしよう。




いざ!ひかん!









、、、、数分後






やらなかったことにしよう♪




かわーど先生の次回作にご期待下さい!

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

狩りっ狩りやで!

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 025



性戦士かわーど「この1週間ずっと狩りしおったな」



聖(性)職者ちゃわーどん「せやな」


かわーど「2倍期間やもんな」


ちゃわーどん「せやな」


かわーど「2倍期間の後の狩りってなんかむなしくないか?」



ちゃわ「せやな」



かわーど「今日からまた♀プリさんのお尻を追いかける任務に忙しくなるよ」


ちゃわ「せやな」


かわーど「先日、知り合った♀プリさんと合コンするんだけどお前こないよね?」


ちゃわーどん「絶対行く。死んでも行く」















↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

更新さぼり

↓よければポちっとクリック

更新をおおいにさぼりました。
かわーどです。


ROをやってなかったわけではないです。


むしろ、RO しかやってなかったです(ぁ

二倍期間終わったらバリバリ更新するお。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ラグナロクあるある その一

↓よければポちっとクリック

経験値二倍とかの期間サービスの初日は、はりきり必死になっちゃうあるある。


あげく、次の日寝坊するあるある。。。


あるある、、、、あるある、、、、泣きたい

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ロリルリ

↓よければポちっとクリック

ロリルリを、見たいが為にニブルで狩りしてます。


そ、そんな目で見るな!
ロリコンじゃない!僕はロリコンじゃない!

ただあの黒ニーソの絶対領域に顔をうずめたいだけだ!

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

C帖

↓よければポちっとクリック

開けたらそこには、




ムナックカードが。





うん、今度から売ろう。





ちなみにキルハイルクエでゲットしました。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

装備について

↓よければポちっとクリック

寒くなってきましたね。鼻水がずるずると垂れるわけですが、電車内やら人前で鼻かむのに抵抗があるかわーどです。
結局鼻をすすることになりみっともないですね。



さてさてラグナロクの方も順調に金策が進みよい感じつになってきました。


といっても10mくらいたまっただけでして、たいしたことはないのですが。



ベテラン様のブログをみるとなにやら恐ろしい高額装備がならべられてて、自分の装備がどんなにみすぼらしいやら。


しかし、あえて晒しちゃうぞしょぼい装備を!



screenLif [Nor+Ver] 017



ラグナ2ヶ月目でなんとか揃えている装備。

Agi の変態騎士は前までブリーフをは着こなしていましたが、今ではSつきライダーセット装備。


村正とサラマインで簡単に攻撃スピード190を実現させています。

総額10M程度ですが、スリッパを狩る程度なら十分な火力を発揮してくれます。ライダースーツが高額でしたが、くじにより手が届きやすい感じです。
アクセに関してはまださわってないので安売りしてたものを使っております。


僕はこれでひたすらにオットーやらスリッパで70台~90台はサクサクでした。



装備が良くなっていく過程はこのゲームの醍醐味でもありますので、楽しみながら集めていきたいですね!


次の装備はウアーアクセを手に入れれるようがんばります!



あと、話は変わりますがリンクフリーですのでどうぞリンクしてください。


特に初心者の方、ぜひ仲良くブログしてきましょう。

ではでは。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/11/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

のーびすへのセクハラ、略してノビハラ

↓よければポちっとクリック

狩りしてて、よく特定のスパのびさんに支援をいただく時がある。



ありがとう!っていいたいんだけど、すぐにどっかいってしまう。

なので敵とやりあってるときでも中断してのびさんに近づき、テンション高めに「ありがとうのびさん!!!」って言葉をショートカットに入れ叫んでいた。

そして、ある日同じようにのびさんから支援をいただいたので、ショートカットボタンを押す。そして、まちがえて違うショートカットボタンを使い、

「パンツみせて!!」


と叫んだ秋の午後。


のびさんから支援があまりこなくなりました。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ













