2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

なんでもないようなことが

↓よければポちっとクリック

くっ、油断するとすぐブログをさぼってしまう。

社会人になると自然と遊びに使える時間がへる、結婚なんてしようものなら恐らく自分の時間なんて皆無なんだろうなぁ。


そんな事を常々と感じつつ、生活してるわけですがまぁ仕事も順調、身体は健康、人間関係も良好なわけでして、、、、大きな不満もないのでこれって幸せなのでは?なんて思ったり( ̄ー ̄)

だからなんなのさ!?なんて言われると特になにかあるわけではないのですけどね。


とりあえず元気な自分にあっぱれという事で独り言でした。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/10/31 ] リアルライフ | TB(0) | CM(0)

脱いだら全裸

↓よければポちっとクリック

騎士かわーどは悩んでいた。



そう誰もが一度は通る悩みである。








「ブリーフとランニングシャツセットをいつ脱ぎ別装備に変えるか」




これは誰もが悩むであろう案件(?)である。
セットで装備するとフリーがかなり上昇するだけでなく、agiプラス五というコストにたいして破格のパフォーマンスをもっているのである。


もちろんそれだけではない。ブリーフとランニングシャツである。

声を高らかに言おう、ブリーフとランニングシャツである!

男児から年配の方まで幅広い年齢層に支持され、更に布面積の無駄を限りなく落とし、スタイリッシュに仕上げられたブリーフ。色に飽きたら少し漏らす事で黄ばみをたして遊びができるカスタマイズ性。たまにはみでるチン○は、とてもワイルドだろ~である。

ランニングシャツに関していえばまさにブリーフのためにあるようなもので、全てのファッションの基礎として君臨している。
汗で濡れると、乳首がすけてワイルドだろ~である。


そんな素晴らしいセット装備を誰が簡単に手放すであろうか!!!




騎士かわーどは悩みに悩んでいた。
すると、可愛い♀プリーストが通りかかり言った。


「今どきブリーフとランニングシャツとかありえないよね~」



騎士かわーどはそっとブリーフとランニングシャツを脱ぎだし道行くポリンの餌にした。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

金策 スリーパーについて

↓よければポちっとクリック

ROを始めてはや二ヶ月。


そこそこにレベルもあがってきたので、資金集めをはじめよう思う。


俗にいう金策っていうんだと思うけど、やはりある程度の装備とレベルがないとなかなか厳しい。


けど、ぼくみたいな初心者でもかなり安定して稼げる場所がある。


そう、有名なスリーパーである。


ひとつ5k近い収集品を、3割くらいの確率で落としてくれる素晴らしいモンスターである。

もちろんそれだけが理由ではなく以下のことがある。

・アクセスしやすい狩り場(ジュノーから徒歩二分)
・マップの構成(せまく詮索しやすい)
・スリーパーの強さ(火武器のみでそこそこいける。しかも、討伐ができる70代から装備が多少揃ってなくてもいける)
・グレイトネイチャの相場は安定。買い取りもあるので即金にしやす。
・グレイトネイチャ以外の収集品もそこそこになる
・スリーパーの数が多い


プラス、金銭という考えではなく経験値効率で考えても討伐があるだけで非常に優秀である。

逆にデメリットは以下である。

・デーモンパンクが少数ではあるが生息している。要高hit。
・人が多くストレスを感じる場面がある。
・高級レアはない。カードは全て実用レベルではない
・グレイトネイチャの重量が重く、滞在時間が短い


と以上の欠点がある。

特に重量に関しては、かなりの不満点である。これのせいで前衛以外は狩り場としては難しい判断をせざるえない。


と、まぁデメリットもあるわけですがそれを差し引いても行く価値があり、金銭効率としてはトップクラス。商人系であれば時給1Mは軽いみたいですね。


てわけでしばらくはスリーパー狩りかな。


珍しくまじめな内容。

以上

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/10/26 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

エロス

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 109


ぷりっぷりやぞ!(尻が


screenLif [Nor+Ver] 109



ぷりっぷりやぞ!(尻が



どうも、カワードです。

上のケツのくだりは必要だったのかどうかはあなた次第です。



相変わらず、ヘタレ装備とヘタレスキルでさまざまな場所とキャラクターであそんでおります。

新しいギルドにも入ったりして最近はほんと充実したらぐなろくらいふをおくっています、はい。


てわけで、楽しく育てております現在の僕のキャラクターを紹介したいと思います。


screenLif [Nor+Ver] 059


kaward ぎろちんくろす
カタール ブリーフ型
ぼくが一番最初に作ったキャラクターであり、初めての三次職。
ブリーフとランシャツ姿を女性に見せながら狩るスタイルの健全で素敵な性戦士である!



screenLif [Nor+Ver] 115

AGI両手騎士
なんか馬とかそういうのを乗り回したいそしてもてたいというだけの理由で作った騎士さん。
プロンテラの治安を守るため、今日もみちゆく女性にパンツ見せてくださいと声をかける性戦士。




screenLif [Nor+Ver] 076

MEはいぷりーすと
女性の人に勝手に支援をして良い人を気取り、近づきなんぱしてもてたいなぁと思って作った性戦士。性職者でもある。


これが僕の最強の戦士たちです。



なんだその目は!誇り高き性戦士達だぞ!



以上

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

風邪

↓よければポちっとクリック

どうも、カゼードです。


いや、カワードです。

完全に風邪をこじらせました。

マスクして、暖かくして、栄養ある鍋くって結構頑張って対策したくせにこれだよ!けっ!ι(`ロ´)ノ

まぁバカは風邪をひかないっていうし、これで バカ否定の権利を取得したってことでポジティブOK( ̄ー ̄)


新しい案件も無事、落ちついてきたのでお菓子くいながらお茶飲んでまったりやってます(  ̄▽ ̄)



どうでもいいけど、スーツの下にきるカーディガンが欲しい!

体温調整が難しいし( ´△`)

ユニクロいくとするか~(  ̄▽ ̄)

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/10/18 ] リアルライフ | TB(0) | CM(0)

満月!

↓よければポちっとクリック

おひさしぶりです!

先日日記にも書きましたが、仕事の関係で
少しばかり忙しくなっております。

仕事なんてせず毎日のんびりすごしたい。
鳥になりたい。天高く羽ばたきそして、塵となり、
命を天にささげ、星として地球を見守っていたいです(病み


そんな素敵な夢はさておき、らぐなろく。


最近はプリーストとナイトの育成を平行に行い、
たまあにギロチンで金稼ぎしながら楽しんでおります。

そんならぐなろくライフですが、つい最近素敵なイベントが。


月面着陸イベントです。



screenLif [Nor+Ver] 092


特定の時間とMAPで素敵なアイテム「衣装シャープヘッドギア」
衣装「満月」が無料でたにはいるのです。

うきうきわくわくしながら、向かうと



人がごみのようだ。




過疎鯖だけど、こんなにあつまるもんなんですね。
なんか少し楽しい気分になります。


肝心のイベントですが、



なんか楽しくない。
クリックしてひたすらまつだけ。
(だれかに言われるまでクリック連打しなければいけないと
勘違いしてて、ずっと連打してつかれるなーなんていいながら作業してたのは
内緒です)

衣装がでたり、そこそこお金になるものが
でたりすればそこそこ気分があがりますが、
そんなもんです。

眠くなりそうな時間にに
眠くなる作業。そして眠くなる殺風景。
もう狙ってやってるとし思えない。

22時と23時の部をやるだけで完全に寝落ちモード。

今度からは一日一回にしよう。

screenLif [Nor+Ver] 102


ちゃっかりゲット↑

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/10/11 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

ギロチンクロス

↓よければポちっとクリック

敵を倒して


screenLif [Nor+Ver] 052


成長する。


screenLif [Nor+Ver] 010





一歩一歩ではあるが、


screenLif [Nor+Ver] 031



確実に強くなっていく。


screenLif [Nor+Ver] 044


時に仲間と助けあいながら、、、そして







screenLif [Nor+Ver] 064




新しい力を手に入れる!!!



てわけで、ラグナロク初めての三次職になりました。



長かった。
ラグナをインストールしてはや一ヶ月。

仕事から帰るとすぐ様PCをつけひたすらにショボい装備でレベリング。


やっと転職。


感無量。



しかし、、、



逆に大きな目標を達成さしたからか、


モチベが下がっている。


いや、理由は他にもある。



転職したのはよいものの、さほど強くなってない。むしろジョブ補正が下がり少し弱いような。
あとみんないってますが、見た目がちょい気持ち悪い(爆)


まぁそんなこんなで、モチベは下がっていますがとりあえずレベル100をめざしてみます。まったりと(^ー^)





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ