2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 036


どうも、こんばんは!PCにコーヒーぶちまけたカワードです。


いやぁ壊れたかと思ったけど、すぐにバッテリー抜いて乾かしたりしたら大丈夫だった。よかった、すごくコーヒーくさいけど。

ってわけで順調にレベル上げを現在95/66。
あと1でこの子は転職いたします。


なので、せっせこ


screenLif [Nor+Ver] 048




討伐対象になっておいしいスリーパーを狩ったり、

screenLif [Nor+Ver] 052


お菓子をくれるおばあちゃんをカツアゲしたり(オイ


screenLif [Nor+Ver] 046


草を刈っていました(?)



まったりしたり、やる気ぎんぎんで5時間ぶつづけで狩ったりと波はありましたが、モチベは現存高いままで

楽しくプレイしております。

まぁRO暦1ヶ月だから当たり前か。




このまま転職までつっぱしろう思います。


いえーい!




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


みすど

↓よければポちっとクリック



久しぶりにたべた~!ドーナッツ!

あまり甘いもの食わないのですが、たまにはよいですね!

ラグナでもあまーいものでバリバリ回復しますしね。


エンゼルフレンチ最高(・∀・)異論は認めない(^ー^)

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/09/27 ] リアルライフ | TB(0) | CM(0)

ひよこ

↓よければポちっとクリック

いつもお世話になっております、こんにちは。


てわけで、今日も元気よくラグナロクにinするとどうやら配置変更&経験地修正があったらしく、氷Dや城2が活気だっている様子。


特に城2はだいぶ経験地がウマーになってるみたいです。PTで狩りに行きたいですね。



話は変わり、やっとあの


screenLif [Nor+Ver] 047


ぎるめんのネトゲさんから買いました。この黄金(?)の毛に包まれ、可愛らしい容姿をもつひよこちゃん・・・・あぁひよこちゃんひよこちゃん。

クリアサなのにひよこちゃんを装備するのはHITが足りる狩り場が増え、火力UPが期待できるからでがんす。

狩り場へいくと、1秒ちかく殲滅がはやくなっているので、すいすい狩れる。

どのRPGにもいえますが、だんだん強くなっていく過程がなんとも気持ちのよい感じです。

さぁてわけで、転職までのこりレベル5!気合いれていくぞー。






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/09/26 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

リアルな話

↓よければポちっとクリック

社会人生活、早三年。社会の荒波に揉まれほぐされ、とがりを持つ性格もすりへり、そしてノーという言葉が辞書から消え去る。


多くの人が何かしらのやりきれなさを年をとるにつれ感じるのではなかろかルンバ。


冒頭のネガティブ進行には、訳がありまして。


上司「カワード君ちょっと」


僕「はい、なんでしょうか?(やばい、秘技半目で寝る術がばれたか?!)」

上司「最近頑張ってるね」

僕「いえ、そんな事ないです。他に頑張ってる方はいらっしゃいますよ(良かった術破られず)」

上司「そんな最近素敵な君にね。プレゼントだよ」

僕「ほんとですか!(嫌な予感しかしない)」

上司「新しい案件だよ」


僕「あ~なるほど!なるほど!帰っていいすか?」

上司「ダメ」


というイベントの発生。可愛い後輩に手取り足取り仕事を教えるイベントや職場の人妻に可愛がられるイベントではない。

新しい案件という一見なんか仕事やんかっこええやんって響きだが、実際はただのめんどくさいウンコである。もう一回言うけどめんどくさいウンコである。

僕は、残りの半生を消化試合と称し(※まだ20代です)、日々怠惰に、椅子に座り半目で寝る技術を会得し、エキスパート堕落を目標に日々過ごしてるというのに、、、


最近はラグナロクにはまり、日々2Dのモンスター画像にクリックをする作業をにいそしんでるというのに。

社内ニートの名を欲しいままに、仕事をするフリスキルに磨きをかけてたというのに!


このままでは、仕事をしなければいけない。

僕のレベリング生活に支障をきたす。。。


ってわけで10月は少し忙しくなるかも。

昨日、カオスさんもしばらく休止とかいってたけど大丈夫なのだろうか。


まぁ、僕はinします。
なにがなんでもinします。たとえこの体がくちはてようとも!(この情熱を仕事に向けてほしい)


そんな感じです。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/09/25 ] リアルライフ | TB(0) | CM(0)

あいるびーもすこ

↓よければポちっとクリック

screenLif [Nor+Ver] 030



モスコよ!私は帰ってきた!!(ソロモンではない)


てわけで、経験地テーブルを見て愕然として現実逃避した自分を見つめなおし、ついに本狩場「モスコビア」に帰ってきました。

現状、僕の装備で金銭経験地や通いやすさ持ち替えなし等を考慮すると間違いなくここが一番です。


んで、土日合わせて8時間ぐらい篭り55→61になりました。
金銭的にも回復財などをひくとプラス2M以上はかせいでおりますです(しょぼ


まぁ明日からもずっとモスコですが、モチベをたもってがんばります。

んで話は変わり久しぶりに2回目のG狩り。


screenLif [Nor+Ver] 040


なぜか斜めになりながら、クールな(?)マスタの一声で城2へと向かいました。


1回目はまだアサシンでよちよち(?)しながら必死にみんなについていっただけでしたので、
今回自分もある程度レベルがあがり狩れるようになって楽しかったです。



screenLif [Nor+Ver] 042



ただ、いかんせん普段ソロしかしてないのでPTになるとタゲのとり方とか大変。
まぁ慣れるしかありませんな。


特にレアもなく残念でしたが、結構余裕のある狩りでしたので今度はもう少しハードルをあげた狩り場でもよかったかもです。


さぁ、来週には転職するぞー!えいえいお。



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ピラニア君

↓よければポちっとクリック

いつもお世話になっております、カワードです。


いやぁ最近天気が不安定ですね。雨ふったりやんだりと。
僕は何を隠そう雨男なのですが、「単発で休みをとると雨」「結構前から一人ででかけると決めた日は雨」という感じです。結構高確率で。

友達とでかけるときは振らないのになぁ;

まぁそんなことはおいといてラグナロク。

モスコで狩りしようと思い、アルベルタにいったのです。

screenLif [Nor+Ver] 025


そしたら間違えて、ブラジリスにいってしまいまして。


なんでやねんここはどこわたしはだれ?ああただのクズ野郎です。

って感じでしょうがないからついでに探索しちゃいました。


なんかダンジョンのクエストをこなしてピラニアを討伐してきました。

screenLif [Nor+Ver] 024


ピラニア自体は弱いんですが、人魚みたいなのが沈黙とWBを放ってきてめっちゃ狩りづらい。
まちがいなく水鎧と沈黙対策が必須な狩場です。


そして、何度も死にながら討伐をこなしたのですが、

まぁしばらくこんな所いくかーーーーーー!!オタンコナス!

って感じなのでまぁ装備そろわなきゃこないでしょう。いやそろってもくるかどうか謎。


ってわけでモスコにこもるとかいいながら色々な場所であそびまくってるのですが、とうとうカワード財閥に陰りが見え始め


全財産800、000z

になりました。

お金ためないとなぁ。。。。。

楽してお金が欲しい。まさか現実世界と気持ちが重なるなんて。


まぁまったりやっていこう思います。

















↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/09/22 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

ハーピーでハッピー

↓よければポちっとクリック

最近レベル上げをさぼっています。

てわけで、いい狩場ないかなーって気持ち程度でハーピーを狩りにいってみました。

screenLif [Nor+Ver] 021

結構わきがよく、JOBが15kもらえ討伐数も400となかなかよさそなのでいってみました。

が、ドリラーがうざくて(属性反対)沈黙もあり、被ダメが結構いたいって事で狩りやすいって感じでなないです。そして痛いのはレアがない。Cは微妙みたいですし。

でもMAPも狭いし、討伐とか効率をそこそこ考えたらままぁまぁだなって感じです。



そんなわけでモスコに戻ろうと決心した僕です。



あと話かわるけど、なんか安く


screenLif [Nor+Ver] 022

ポイズンスポア帽が手に入りましたw
こういう装備すきなんだよなぁ~!!!w


アサシンと色がまっちしてる!

まぁ効果はあれだけど・・・ケミ向け?


さぁ3次めざしてがんばる!






↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/09/20 ] RO 【狩り】 | TB(0) | CM(0)

かきーん

↓よければポちっとクリック

キャラがいない!!!!!!!!!!!!!と思ったらウェルカムが終わって間違ってサーバー選んでただけだった。
どうもカワードです。


今日は、付与用のセージを育て上げでてました。


初めての魔法職。。。縦FWとかうまくつかえるかなぁぁドキドキワクワクっておもってたけど70台までは使わんでもジオグラファー一本で簡単に転職できてしまったでござるの巻。


しかも2時間弱で教範1こつかっただけであっさりJOB40超え。僕の近所のあっさり塩ラーメンよりあっさりしてる。
screenLif [Nor+Ver] 018


ありがとうおっちゃん!専用グラフィックがあってえらそうなおっちゃんありがとう!!!!


軽くディスりながらODへ直行。オークの死体を見事に焼き殺し、そしてひき殺されながらJOBあげて無事付与スキルを習得。

これで2PCがもっと有用になる!廃人二一歩近づくことができた!



明日からはちゃんとアサシンがんばろう。





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

3次までの道のり

↓よければポちっとクリック

なげーーー!


66で3次転職をめざしてるんですが予想以上に大変。

471,958,311

必要なJOB経験値です。

討伐でもらえる経験値が5だとして単純計算で470を5でわる。

94回も討伐しなければいけないわけです。

オットーが500×94=

訳わかめなので計算を断念。

てか計算したくないわw


まぁ実際はモンスターの経験値もはいるのでそこまでじゃないとは思いますがそれでもきつい。


まぁのんびりやります。





てわけで、最近はjobも金銭も美味しいモスこいってます。

おばあちゃんがパンやケーキをくれたり、幼女妖精がお高い品物をくれたりするとても素敵な場所です。


そんな素敵な場所で日々殺戮を繰り返しております。


そして天罰をうけました。



eda858cb.jpg


頭から食べてね///


いや、ここBOSSいんの初めてしりました@@;


ヤマタノオロチちっくですね。


以上

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

はじめました!

↓よければポちっとクリック

カワードです。

ブログはじめますた。

更新はさほど多くはないかもですが、まったりやっていきたいと思います。



現在ラグナロクをやりはじめまして2週間。ウェルカム中に転職転生上位転職という廃プレイ(装備なんてほぼないのに)


ラグナロク アサシン



まったりね☆等といいつつ、完全に全力疾走で駆け上がりました。

しょうがないじゃない、レべリングにはまったんだもの みつを



まぁそれはおいといて、今はとにかくお金がない。お金がないので装備を買えない。魔物を効率よく狩れない。なのでとにかくレベルを上げカバーしようと切磋琢磨し、2週間で転生BASE90までがんばりました。


screenLif [Nor+Ver] 009


ほぼもらい物です(爆)

この装備でオットーをずっとしばいてました。ヒトデにたまにやつあたりしながら。


こんな装備でもがんばれちゃうのが素敵なゲームです。


さぁ楽しくやっていこう。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ













