2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速度増加ポーション 現在個数メモ

↓よければポちっとクリック

かわーどです。

お世話になっております。




現在のDDによる速度増加ポーション



20131031_1.jpg

約2700!


どんくらい貯めようかな、、、、、


相場買取がいま10kなのだが、、、、15kに上がるまでまつぞ!!!!!




えいえいおー。




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


ミスター○リラーを狩る

↓よければポちっとクリック

こんばんはかわーどです。お世話になっております。




最近あついですね。というかジメジメしてて蒸し暑い。ジメジメしてるのは僕の性格だけでいいんだよ。





さぁ件名のとおり、ドリラーを狩りにいきました。





asdasdada545555.jpg






・・・・・・






まぁこのドリラーではないですな。







7879546bhugy5465.jpg






場所は、アルデバランの↑↑。30分ほど狩りしました。



フリルドラの色違いで結構可愛いやつ。動物型で土属性。この狩場は火付与だけでOK。






4554545asasa.jpg








レッド・イエロージェム、襟巻きは500z以上の相場と考えると最低でも300k。ドロップ系のアイテムが200k。

1時間で1M近い時給がでますね。ちなみにAXT1確でなかったので、1確できればもっとうまいと思います。









中々な穴場MAPではないかと思います。難点として、デモパンのストーンカースとフリルドラが頻繁にハイドしているのでそれが狩りのテンポを落としていて嫌です。







おすすめです。ドリラーMAP!




あと、最近ドラゴンテイルMAPで





54565hjgfds.jpg





カードを一気に3枚ゲット!やっぱカード運てかたよるなぁ(;^ω^)






こうやってコツコツと金策している毎日です!いじょーーー(・∀・)







以下、応援コメント掲載



cxzczxcz25555.jpg




「1位とるからみててくり」

やば・・・テンションあがって余計な事いってしまった(オイ



あと、ついでにいうと僕もMです(いらない情報





いじょーーーーーーー





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

プロ下水道でゴッキーと遊ぼう

↓よければポちっとクリック



こんばんは、かわーどです。お世話になっております。



修正やら何やらの話で、騒がしいですがそんな話も何のその、まったりもっちりとROライフを堪能しております。
対応に不満はありますが、ネットゲームの運営に満足する事なんて稀なので、慣れっこなのです。






てわけで、




asdaikdfkdfkdf.jpg





下水いってきました(どういうわけだ


ゴッキーはHP5000くらい。BASEが800、JOB400と強さの割りに美味しいモンスターです。

必中HIT281、95FLEE220と敷居が低いのも魅力。


ドロップは緑ゴッキーの触覚がそこそこ高く買い取られ、カードは1M少々(Lif鯖



30分でこちら。


asdaduui4757.jpg


触覚が200くらい。思ったより手にはいらなかった。



というのも、ゴッキーの動きが遅いのとむちゃくちゃ沸いてるわけでもないので、数があまり裁けないのでした。



まぁレベル50~70付近でHIT高めにあるなら経験地とドロップが美味しいのかなという感じです。



いじょーーーー



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

少々の箱を。。。

↓よければポちっとクリック



かわーどです。お世話になっております。



いつもちょっとたまったのを定期的にあけるプレゼントボックスと青箱。




asdadadgg8575.jpg


少々たまっておりましたのでいざパカラーーン!!!






asdada536453457.jpg
sdasdadasda.jpg
blooo.jpg






(^ω^)・・・・・・ぷんぷんまる!





また少しずつ貯めて一気にあけて書きます( ゚д゚ )


いじょーん











↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

おサルで金策 

↓よければポちっとクリック


かわーどです。お世話になっております。


最近ちょっとルーン消耗代やきのこくじの損失でゼニー財産が10Mを下回りそうなので、おさるMAPへとプチ金策へと向かいました。




aqblog1234.jpg


この狩場見ためより個体数が多く狩れるので、どろっぷ系の装備があるといい感じです。



メカでSP管理の際、チョコを1確で倒すとSPが取り巻き分回復しないので2確で調整すれば、影肩やライドがなくてもSP管理らくです。


約30分でこんな感じ。


blog1aza.jpg
adjdkku.jpg


幸ガンとパイの実とミミック刺しでどろっぷ補助。


NPC売れるものは

aaqqkfis.jpg





こんなんで、パイの実が120k、箱系が100k、イチゴが60kで大体550kくらい。


1時間で1M以上はいきそうな感じです。


カードがさりげなくでてますが、まぁ簡単にさばけるようなカードでもないのであまり考慮せず。



特筆すべきは、「イチゴ」というSP回復剤があるのが素敵です。売れるし自分で使ってもいいし素敵なもの。
(重量2でSP20程度回復int1で)





しばらくここでプチ金策していきます( ゚д゚ )





いじょー









↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ













